ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
26♡実は妹がいます!!へのコメント

きょーのすけ@釘

ふらんちゃん⊂( ^-^)⊃

おつかれさま!⊂( ^-^)⊃

会えた!⊂( ^-^)⊃!

構ってくれたの嬉しかったんだからね!⊂( ^-^)⊃

ゼロ

ふらふらふらんそわ

タペストリーいいにゃ〜

大手町III

こうごうしい

読めたんかーw

てんちゃい!!

あくびちゃんのチェキ
見返したら日付が1日間違ってた!
かわいーwww

ぬんぬん

おつにゃん

ふらんそわちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

え、あ、あくびちゃんのお姉さまだったのかぁ
いつも妹さんとチェキを撮らせてもらってます。
今度はお姉さんとチェキ撮りたいですね

またお休み期間に入るので戻ったらいじってくださいね

#そわそわふらんそわ

かずぴょん

あくびちゃんはふらんそわちゃんの双子の妹

ふらんそわちゃん、おはようございます。あくびちゃんのお誕生日を見たら、ふらんそわちゃんと同じ8月10日なので、もしかしてあくびちゃんはふらんそわちゃんと双子なのかな?今度、ふらんそわちゃんとあくびちゃんがそろったら、二人とユニットチェキを撮りたいな。

つつみん

やっと会えてハピんそわ♡

ふらんそわちゃんこんばんは

新人戦の次の日にお日様で居るなんて天才!
勢いでLIVE3曲頼んじゃった(*´艸`*)

タペも欲しかったからすぐに頼んじゃったね
チェキもデジフォトもにやにやがとまらないよ

やっぱりライブはふらんちゃん♡
東京3日いたけど、ヘブンズの時間がめっちゃ長かったよ
(日曜はQCQSライブもちょっとだけ行きました)

関東の帝王

ふらんそわちゃんこんばんは(*´ω`*)

妹いたんだね!
俺も妹いるよ!
でも全然似てないからね!
ふらんそわちゃんに会ってみたいなぁ~!
会ったらチェキ撮りたいなぁ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る