ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 26♡実は妹がいます!!

26♡実は妹がいます!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


あの!!先日はライブ祭り開催していただきありがとうございます♪


あんなに踊ってるの珍しいって言って頂けて嬉しかったです(T ^ T)でもライブの数に見合ったメイドちゃんになりたいっ!!ふらんちゃんならこんなに沢山のライブ入ってもおかしくないよねって思って欲しい!!



みて!10位以内にランクインしたからお顔が載りました!これだけ応援してくれたお嬢様ご主人様がいたってことだけでもとっても幸せです♡

期待に応えられるように頑張ります!!



そう!ふらんそわの初めてのタペストリーをゲットしていただけてとーってもハピんそわでした♪


ハピハピ♪


とっても嬉しかったにゃん!可愛く撮っていただいたので到着を楽しみにしててください♡


ふらんもかわいいタペになってるか気になるので是非見せてくださいね♡♡



ちゃん!


今日はかわちい妹を紹介します!!あくびちゃんです♡

あくびちゃんはふらんと雰囲気?が似てるみたいです!こんなかわいい子に似てるって言ってもらえて嬉しい♪


この日はギャル姉妹!へぶんずギャルハイパー仕様♡


またね


ふらんそわ



コメ返!!


大手町さんへ

え!待って!!大手町さんにそんな褒められるのレアすぎてどんな反応したらいいのか分からない(>_<)♡

これがギャップってやつ?

てか神々しいって漢字読めるし!!www

でもふりがなふってくれたの大手町さんが初めてだよw

優しいんだね(^_-)


つつみんへ

ねー!つつみん!!ふらんそわの初タペゲットしてくれてありがとうすぎるー♡♡♡

嬉しすぎてもうすぐに準備できたから早く届きますように!届いたら見せてね ネコ

そしてライブ3曲も入れてくれてありがとう!ハピチョコもジュリエットも六本木駅も全部楽しかった♡

次はギャラクティカ踊りたい! シンジテルヨー !!

 

かずぴょんへ

白の妖精!?ふわふわしてそうでかわいい♪

お洋服かずぴょんに褒めてもらえて嬉しいなあ♡

ダンフェスまさかランクインできると思ってなくてそわそわしちゃった(>_<)♡

かずぴょんに次会えるのは6月とかかな?雨の日っぽいチェキ撮りたいね♡


やなりんへ

ねえ!会えたね!!久しぶりだったね!!やなりん♡

ロミシンでやなりんがオタ芸してくれたときお嬢様ご主人様達の視線がバーって集まってすごい嬉しかった〜♪

やっぱりやなりんはすごいね!めちゃキレキレだった!

実はふらんにも夢があるんだー!今度会えたとき教えるね(^_-)♡


さゆりちゃんへ

さゆりちゃん♡9位お祝いしてくれてありがとう(T ^ T)♡

確かにへぶんずでライブ見るなら前の席の方が迫力あっていいかも!さゆりちゃんはいっぱい写真撮るから写真撮る時もステージでいっぱい撮れるし♪

ふらんはさゆりちゃんがどこの席にいてもいーっぱい話しかけに行っちゃう気がする♡


まさまるくんへ

まさまるくんだ♡初コメ嬉しい!ありがとう!

ライブ見てくれて褒めてくれて嬉しいよー(>_<)♡

パシャもありがとう!!

かわちいステッキで魔法少女みたいになれて楽しかった♪ツイッターにも載せてくれてハピハピはぴんそわ♡

これからよろしくね(^_-)






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!