ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 27♡寝ぼけた顔つき

27♡寝ぼけた顔つき

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんそわです♡



ちゃん!くろにーはい!!が!!

届きましたー!!!パチパチ



ポイントを入れてくださったお嬢様ご主人様♡

初の黒ニーハイめちゃ嬉しい!!

本当にありがとにゃんっ!大切に使います♪



なんか最近ぷくぷくしてきたので焦ってたら今日たくさん踊れてハピんそわです♪


ご入国してライブを見てくれたお嬢様ご主人様もツイキャスの皆様も本当にありがとにゃんっ(>_<)♡


チェキとかお礼画像もとっても嬉しかったにゃんです!今日はたくさんのお嬢様ご主人様とお話しできた気分♪

ふふん


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


関東の帝王さんへ

妹いるのいっしょだあー!

実はあくびちゃんとお揃いのうさぎさんも持ってます♡

ぴょんっ

会いに来てくれるの楽しみにしてるね!

チェキ撮ってくれるのと楽しみだなあ!!!!


つつみんへ

ついに会えたね♡新人戦の次の日お給仕入れといて本当によかった!!天才なのはつつみんだよー!!

タペかわいくできてるかなー?はやくつつみんに見て欲しい!ライブはふらんって言ってくれて嬉しい(T ^ T)♡

たしかに!なんかいっぱいへぶんず来てくれて嬉しいな

QSCSもいたのか!お月も入っとけばよかったー(>_<)


かずぴょんへ

かずぴょん♡かずぴょんに言われるまで同じ誕生日って知らなかったよ!今日あくびちゃんと一緒に双子だあ!!ってびっくりしてたー笑

ユニットチェキまだあくびちゃんと撮ったことない!

楽しみ!かずぴょんとあくびちゃんとふらんでかぶりーみんできるといいね♡


ぬんぬんさんへ

ぬーんぬーんさああああん!!

そうです、私が姉のふらんそわです!えへ

いつもチェキツイ見て癒されてるよ♡

たまには姉ともとってね(^_-)

お休み期間入るの!?さみしいー!!!

ぬんぬんそわ〜(T ^ T)


大手町さんへ

あくびちゃんって一生懸命でかわいいよなあ!!

本当にふらん似てるって言われて嬉しいんだあ♡

あくびちゃんの中ではその日付だったんだろうねあくびちゃんが書いたならそれが正解だ

大手町さん!ニーハイ協力してくれてありがとう!めちゃ嬉しい^_^♡


ゼロくんへ

タペ!?いいにゃ〜!?!?

これは期待してもいいやつ?(>_<)♡

雨のタペとか水色でめちゃかわちいなと思ってる♪

ダンフェスの水色もかわちいよね!

でもゼロくんならアニマルパフェのやつが似合いそう♡


きょーちゃんへ

なんか!ふらんのほうが話すとき緊張してる気がする!

なぜ!!

ふらんも久しぶりにきょーちゃんから癒しぱわーをもらった!元気になった!!

またラーメンの話しようね!!












いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!