ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 28♡新曲発表会!りこんそわはだいしきゅーだいしゅきをお披露目します!

28♡新曲発表会!りこんそわはだいしきゅーだいしゅきをお披露目します!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


先日のお給仕ではたくさん踊らせていただけてとっても楽しかったにゃんです!ありがとにゃーん!



りこんそわHYPER!の動画はもうご覧になりましたか?

ヘブンズのインスタにアップされてるのでぜひいいね♡で応援してくださいっ!


なんと雨の日ドリームを選んだユニットは私たちだけでした!レアなのでぜひみてください(^_-)



新曲頑張って練習したからみんな見に来て欲しいにゃん

にゃー


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=13812


↑新曲お披露目会のおしらせ!


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


つつみんへ

配信終わったらおねむの時間だよね(_ _).。o○

うとうとしつつも配信見てくれたつつみんかわいくてえらい!!♡嬉しいなあ

ふらんライブ祭り大好きメイドだからまた開催できたらいいなと思ってる♪ふふん

なんかつつみんめっちゃタペ頼んでる!すごい!ふらんは雨ドリ着れないけどあのフレーム水色でかわちいからすごい羨ましいなあ(>_<)♡


ずっきーへ

ずっきー!6月2日お誕生日おめでとう!ハピハピ♪

お茶爆してくれて仲良くしてくれてとっても嬉しい!

いつかずっきーにもライブ見てもらえたら嬉しいな♡チェキも!!あ!ボイスチェキ無事聞けたかな?

ずっきー東京来るんだね!ふらんも会えますように(>_<)


かずぴょんへ

大人っぽくてかわいいって褒めてくれて嬉しいにゃんっ

かずぴょんいつもありがとうねー♡

最近会ってない気がする(T ^ T)

元気にしてるー?

ふらんかずぴょんのコメント見て頑張るね!


さゆりちゃんへ

さゆりちゃん!お茶爆してくれてありがとう♡

ツイッターにも投稿してくれてふらんめちゃ嬉しかったんだー(>_<)♡

さゆりちゃんは結構寝るの早いんだね!えらいなあ♪

ブロマイドも届いたみたいで嬉しい!応援してくれてありがとう♡♡♡


はるとくんへ

ハイパーはるんそわ〜(^_-)

めちゃ褒めてくれて嬉しい!実はふらんも楽しんでる♪

いよいよあと2週間くらいでお誕生日か!はやいね!!

ふらんもはるとくんのお誕生日お祝いできたら嬉しいなあ♡予約したら集合写真撮れるから是非:thumbsup:


関東の帝王さんへ

黒ニーハイ褒めてくれてありがとう!

ディズニーいいなあ羨ましいー!

お気に入りのポーズってなんだろう?気になる

ステージ盛れるけどもし苦手だったらピンクの壁のところも可愛く撮れるよー♪


きょーちゃんへ

わー!またすれちがいだったー!!ぴえん

なんで緊張するか!!わからない!!!!なぜ!!?

そうだね!きょーちゃんめっちゃ替え玉食べれるの羨ましい!ふらんも人生で一回は替え玉お願いしてみたい♡

ふらんもきょーちゃんとゆっくりお話しできるの楽しみにしてる!かみさまー!!!!


大手町さんへ

えへへーん♪ふらんちゃんはー?テンサーイ!!

大手町さんありがとう♪

なんかすごい暑そうだったけどもう大丈夫かな?いっぱい水分取ってご飯たべるんだよ(^_-)

大手町さんのほうがあんなにかわいくメイドちゃん描けて天才だと思う♡








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!