ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 29♡久しぶりそわ〜

29♡久しぶりそわ〜

お嬢様ご主人様こんにちは!

ふらんそわです♡


めちゃくちゃひさしぶりになっちゃったー!アセアセ

元気してた?



ふらんはずっと食べてました!

ほっぺぷにぷに



ハンバーガー!ベルサイユ宮殿のお友達とピクニックに行きました!



初お給食!!キッチンの妖精さんがパフェもあすぺしゃるにしてくれた!!幸!!



りまちゃんがお絵描きしてくれたおむ!!

絵うまスンギ


明太子オムにずっとハマってます


みんなは何オムライスが好きですか?


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


ずっきーへ

ずっきー!まだ東京きてないかな?会えるといいな♪

いつずっきーに会えるか分かんないからふらん毎日かわいくしとくね(>_<)♡

ダンスもいっぱい練習する!!ふん!!

ボイチェキ癒されてくれてよかった♡来年のずっきーの誕生日のボイチェキはハッピーバースデー歌いたいな♪


幸運なご主人様へ

幸運なご主人様初コメントありがとにゃん!

ふらん嬉しいなあ

どんなご主人様なんだろう?

なんでこめんとしてくれたんだろう?

きになるー!!


つつみんへ

つつみん!インスタのリール動画見てくれてコメントまでしてくれてありがとう!ふらん嬉しい(>_<)♡

ふんわりぶるーだよ♡ふわふわぶるーもかわいい笑

雨の日フレームめちゃかわちいよね:pleading_face:

ふらんまだハピネス制服だけど雨の日フレームのタペになれたらめちゃハピんそわになる!ハピハピ♪


きょーちゃんへ

きょーちやん!すれ違い通信だね!ピピピ…

きょーちゃん最近釘アレンジしてたり釘じゃないのつけてたり目が離せない!!

とりまリボンのやつ見てみたい!!マッチョハムスターもよかった(^_-)


かずぴょんへ

かずぴょーん♡久しぶりの新曲お披露目会ふらんめちゃ楽しかったよー!次も出れたらいいな♪

りこちゃんに会ったことないの!?ナンダッテー

めちゃかわいくてりこのトリコになっちゃうかも!!

昨日初めてりこちゃんのPM衣装見た!感動した!!


関東の帝王さんへ

関東の帝王さんおはよー!!!!

ディズニーいいなあ!ジャックに会えたの素敵だね!

朝早起きできるのすごい!!

お仕事も頑張っててすごい!!!えらいね(^_-)








いいね 51

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!