ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
29♡久しぶりそわ〜へのコメント

ずっきー

ピクニックそわ!

ピクニックいいですねー!!
僕はピクニックしたことないかもでち!笑
可愛いふらんそわちゃんの私服みれて嬉しいです!
今の予定のとこ東京遠征1日目で会える予感ですので、
楽しみにしてます!
毎日可愛いは眼福すぎます!
なんのライブを発動しようか考え中です!
来年の誕生日はハッピーバースデーの歌約束してくれるって事ですか?笑それなら激アツです!
あと、ツイキャスで言ってたんですが
ふらんそわちゃんのオリジナルおまじないめっちゃしたいです!笑
ふらんそわがおまじないしたらー?美味しくなるにきまってるー!!ぜひ対戦よろしくお願いします!笑

つつみん

好きなオムライスは…

ふらんそわちゃんこんばんは

ピクニックいいね
休日はそんなゆったり過ごしたいね
最近は休日出勤が多く、たまの休みは1日中寝てる(-_-)zzz

オムライスは、もうないけどホワイトソースが好きだったな
今はめんたいかな

来週も東北地方を出張で飛びまくり
東京出張ならりーみんいけたのになぁ

かずぴょん

ピクニックのお洋服可愛い❤

ふらんそわちゃん、こんばんは。毎日真夏のような暑さだけど、ふらんそわちゃんは元気かな?ところで、ピクニックのふらんそわちゃんのお洋服可愛いね♥ふらんそわちゃんの私服の可愛いお写真、また見たいな。

幸運なご主人様

その理由は~?

その理由は、ふらんそわちゃんのツイキャスを観ていたからです

りーみん

よく食べてよく育つ

ふらんそわちゃん初コメ失礼します
ほっぺかわいい
トマトチリオムライスがおきにいりです

関東の帝王

ふらんそわちゃんこんにちは(´ε` )

ふらんそわちゃんこんにちは(´ε` )
今日はめっちゃ暑いよ!
夏はどんな感じだろうね(´ε` )
今日は暑いから休憩しながら作業したよ!
暑すぎるよ!
9日の日曜日は楽しかったよ!
パレード見れたし…キャプテン・ジャック・スパロウに会えたからね!
ふらんそわちゃん会ったらチェキね(*´ω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る