ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 30♡初めて1位になった!!

30♡初めて1位になった!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


朝起きたら浴衣をオーダーしてくれたご主人様がいると妖精さんからテレパシーが来てて飛び起きました!!

天才すぎるー!!

まだ復活してから会えてないのに本当に優しい(T . T)♡

ありがとにゃんっ♪ハピハピ



ちゃん!初めてへぶんずのオーダーランキングで1位になりました!!うそみたい!!嬉しいにゃん(T ^ T)♡


ふらんのグッズをゲットしてくれたらたくさんのお嬢様ご主人様ありがとにゃんっ!!



今日は5曲連続ライブを入れてくれたご主人様がいていっぱい踊れてとっても楽しかったにゃん♡

LIVEランキングもフィーバーランキングもいつか1位をとれますように(>_<)♡



今日も王様タペをゲットしてくれたご主人様がいてハピんそわでした♪ハピハピ

本当にありがとにゃん!お誕生日のお祝い、心を込めたメッセージと可愛く撮るので楽しみにしててください♡



ふらあくび姉妹!!おそろいのうさぎー!!かわちい?



ダンフェスもりこんそわHYPER!は前回16位からひとつ順位を上げて15位でした!!しかも店舗ランキングはへぶんず1位!!この調子なら決勝も夢じゃない!?かも(>_<)!!


たくさん応援してくれてありがとにゃん!

ふらん幸せ♡


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


関東の帝王さんへ

めちゃめちゃ暑いね!

もう夏が始まってると思ってた!!

熱中症に気をつけていっぱい水分とってご飯食べてたくさん寝るんだよ〜

会える日は来るのかなー?


りーみんさんへ

わー!初コメントありがとにゃん!

いっぱい食べて大きくなります!!!!

ほっぺチャームポイントなのでいっぱい注目してみてください♡

トマトチリソースおいしいにゃんね!!ぴりから!!


幸運なご主人様へ

ツイキャスを見てくださって知ってくれたんですね!

嬉しい!!

ツイキャスって大事だとふらんのなかで思ってたんですけど幸運なご主人様のおかげで確信に変わりました!!

またツイキャスでお話しできたら嬉しいにゃん♡


かずぴょんへ

ピクニックの服かずぴょんに褒めてもらえて嬉しい♡

ありがとう!!めちゃ暑いね!かずぴょんが溶けてないかふらん心配だあ(>_<)

ふらんは夏になるとハッピーだからめちゃ元気だよ!

実は毎日投稿しようと思ってるんだ♪

また私服の写真もあげるから褒めてね♡


つつみんへ

つつみーん!こんばんは♡女の子のピクニックはマシンガントークでめっちゃ時間が早く過ぎる気がする

お休みの日一日中寝てるのか、つつみんめちゃ疲れてる?ふらん回復のおまじない秋葉原から送っとくね♡

ホワイトソース懐かしい!めんたいおそろっちだあ!

また早く秋葉原にきてね!つつみんに会いたーい(^_-)


ずっきーへ

ピクニックいっぱい自然を感じられてめちゃおすすめ♡

ずっきーに会えるの!?わあ!!めっちゃ楽しみだあ!



ふらんのライブリスト!ここに載ってるのは絶対にちゃんとできる!おまじないも本気でやるねー!!

来年も絶対お祝いする!!約束!!!!歌うね♪










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!