ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 31♡しゃんぷーちゃん!!

31♡しゃんぷーちゃん!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日も会いに来たよーって言ってくれてライブ見てくれてありがとにゃんっ!お写真もありがとー♡

オタロからしゃんぷーちゃんが留学にきてくれましたー!大阪弁がかわいくて元気なダンスに夢中になりました(>_<)♡



お給仕終わりにパシャしてもらった!嬉しい!!

へぶんずのインスタのストーリーにダンシングしゃんぷーちゃんが載ってるので是非見てください♡

ふらんが撮影したんだよー!ふふん♪



こんな感じのふらんそわポーズもやってくれたんだけどめちゃブレてしまった(T ^ T)



緊張するとうまくパシャできない!ふらんそわぽーずしよって言ってくれたのが嬉しくて(>_<)♡


またかぶりーみんできますように!


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


幸運なご主人様へ

幸運なご主人様だ!1番にコメントしてくれてありがと♡

またツイキャスできるようにふらんも頑張ります!!

幸運なご主人はメイドちゃんからなんて呼ばれてるの?

気になるー!

ふらんとは会ったことあるかな?


つつみんへ

つつみんのおかげでオーダーランキング1位!キラキラ

お祝いのメッセージをありがとうー♡

確かにへぶんずいっぱいメイドちゃんいるからふらんめちゃすごいのかも!!ふふん♪

タペ見れるの!?楽しみ!!!つつみんの出張が秋葉原になるように魔法かけといたからよろしくね(^_-)


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!