ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
27♡寝ぼけた顔つきへのコメント

大手町III

昨日も

ふらんちゃんは
天才だった!!

癒された!

きょーのすけ@釘

おつかれさま⊂( ^-^)⊃

なんで!!ふらんちゃんが緊張するの!(((( '-' ))))ww

またラーメンの話しよね⊂( ^-^)⊃!!

いつかゆっくり構ってもらえる日を楽しみにしてるんだからっ!!⊂( ^-^)⊃

関東の帝王

ふらんそわちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんそわちゃんこんばんは(*´ω`*)
黒ニーハイ似合ってるね!
やっぱり似合うね!
俺は来月の9日の日曜日は東京ディズニーランドに行ってくるよ…ドナルドの誕生日だよ(´ε` )
晴れがいいなぁ〜(雨だと最悪だよ!)
開園時間までの待ち時間が最悪だからね!
雨宿り出来るところないからね!
だから晴れがいいんだよね!
ふらんそわちゃんに会ったら俺のお気に入りのポーズやってね!
でもステージで撮影は控えたいね(チェキはね)
ステージだと眩しいのと変な影が写るからね!
それは避けたいからね!

はると

ハイパーそわんそわ!

ふらんそわちゃん今日はありがとう!!楽しすぎたー 
めいどりーみんハイパー中のふらんそわちゃん可愛いし面白いし凄い楽しい気持ちになる!! 二十歳でお酒解禁されたらまた改めてふらんそわちゃんがいるハイパーに行きたい!

さゆり

ツイキャス!!

ふらんそわちゃんやーーっと
ツイキャス見られてよかったーー
お礼画像ありがと!!

お茶爆投げた直後睡魔に襲われて
ドロンして
朝起きたらふらんちゃんからのプレゼント♡
うれしいでーす!!

かずぴょん

黒ニーハイのふらんそわちゃん

ふらんそわちゃん、おはようございます。同じニーハイでも白のニーハイより、黒ニーハイのほうが、大人っぽい感じがする。大人っぽいふらんそわちゃんも可愛い♥

ずっきー

初コメ

お礼画像ありがとうございました!
初めてのお礼画像で嬉しいです!
実はずっときになっていて
なかなかツイキャスでも挨拶できてなかったのでみれてよかったです!ライブもみれてよかったです!
前に初めてライブリストみたときえげつなーってなってました!
僕もいつか発動してみたいです!
軽く自己紹介になりますが
三重の三銃士という名前で行動してます!
ずっきー、こじこじ、こっすーの3人です!笑
いつもは大須のめいどりーみんに行ってます!
しばらく前までは東京にもよく来てたのですが
今ではこじこじだけがよく東京にいっています!
僕も3ヶ月ぶりに東京にいくので
会えたら嬉しみです!
会えたらチェキなどよろしくお願いします!

つつみん

配信終ったらばたんきゅ〜

ふらんそわちゃんこんばんは

閉国前配信を見てましたよ
やっぱりここでもライブ祭だワッショイワッショイ
すいーとでいずもよかったよ~

タペ楽しみだよ〜早くこないかなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る