ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
35♡初しゅわぽんありがとにゃん♡♡♡へのコメント

大手町III

かわいんそわ!

てんさいんそわ!!

いちご似合ってて
バナナも似合ってて
さくらんぼも似合ってる

天才!

ずっきー

いちごあんこうじゃないよそわんそわんだよ

今日は本当にありがとうございました!
やっと初めましてできて本当に嬉しかったですし、
めっちゃ可愛かったです!
初しゅわぽん僕がもらってよかったんですか?笑
虹色お祝いセットふたりでお初ですね!笑
本当は写真撮りたいないので
またこっすーに頼んでおきますので、
こっすーに写真って言ってあげてください!
ダンフェス応援してるので頑張ってください!
いちごあんこうは結構ほめてるかんじです!
けど、そわんそわんのほうがいいのかな!?笑
そわんそわんちゃんのプレート、ライブなども
可愛くてタペなど、届くのが待ち遠しいです!
また会いに行くのでお話などしてください!

はると

ぎゃるんそわ!

今日久しぶりに被りーみん出来て楽しかったです!!お酒多分めちゃ弱くてすぐ赤くなっちゃうと思うからほどほどにします笑 いちごのやつ可愛かった!

幸運なご主人様

良かったですね

ふらんそわちゃんの夢を叶えてくれた、ご主人様お姫様達に感謝ですね、今後も元気にお給仕がんばりーみんしてね、またツイキャスでお会いできたら嬉しいですね

つつみん

お給仕前から同じ姿だったのね

ふらんそわちゃんこんばんは

ギャルHYPER楽しかったみたいですね
やっぱり行きたかったな

今日はハピネスアイランドに出張でした
(知ってるかな?)

始発6時過ぎの新幹線で青森を出発
なんだかんだで帰ってきたのが22時30分

もうネムネムモードです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る