ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 35♡初しゅわぽんありがとにゃん♡♡♡

35♡初しゅわぽんありがとにゃん♡♡♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日はへぶんずギャルHYPERイベントでした!初のハイパーイベントでどっきどきだったけど嬉しいこと続きだったのー♪



ちゃん!なんとふらんそわに初のしゅわしゅわぽんをしてくれたご主人様がいました!!天才!!

水色のキラキラめっちゃかわちい♡♡ありがとにゃん♡


しかもシャンパンチャームりこんそわHYPER!きゃわ!



ライブもいっぱいありがとにゃんでした!楽しかったアゲ

ずーっと憧れてたダンフェスの虹色応援グッズもゲットしてくれて、王様タペまでゲットしてくれて本当(>_<)♡


マジでアゲな1日でした!!

きっと今日はふらんが世界一幸せな女の子♡



お給仕前にバナナフラペチーノ飲んだ(^_-)

あとバナナマフィンも食べたけどお腹ぺこぺこなのでラーメン食べます♡



あ!へぶんずの浴衣イベント物販始まってるので是非チェックしてみてください♡

ふらん浴衣めちゃ似合いますので(>_<)♡


今年の夏はへぶんずで夏祭りしよ!


またね!!


ふらんそわより



コメ返!!


つつみんへ

つつみーん!なんかギャルんそわ難しかった(^_-)♡

でもギャルはハッピーってイメージでコーディネートしてみたよ!つつみん!ぎゃるんそわ似合ってるー?

つつみんがギャル好き属性なの初めて知った!!

ギャルいいよね!前向きでテンション高くてアゲーって感じでめっちゃよい!ふらんもギャルマインドで頑張るからつつみんも今日からギャルの心でいこー!あげ〜


幸運なご主人様へ

幸運なご主人様だ!いつもコメントありがとにゃんふらんそわの夢!!叶っちゃいました♪

アゲー!!

ハイパーイベント初参加とっても素敵な思い出になりました♡ふふふん♪


さゆりちゃんへ

さゆりちゃーん!昨日載せた写真の方がギャルんそわしてたかもだけど、今日の方がハピんそわって感じ♡

さゆりちゃんいつも褒めてくれてありがとう(T ^ T)♡

さゆりちゃん!ついに浴衣イベントの詳細が出たよ!ふらん浴衣似合っちゃうからグッズもしよかったらゲットしてみてね(^_-)♡






いいね 51

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!