ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 36♡ふらんと夢の国なうに使っちゃだめです!

36♡ふらんと夢の国なうに使っちゃだめです!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡

初めまして!ベルサイユ宮殿から逃げ出してきました!白猫のふらんそわです!ニャー



先日ままんそわと夢の国に行ってきました!

小さい頃はこれ怖がって乗れなかったねーって懐かしい話いっぱいしてゆっくり周りました♪



シャボン玉飛んでた!

いっぱい捕まえた!!ニャー



スパイに間違えられないかドキドキんそわ

えへー!



ままんそわと歩いてたらお猿さんと写真撮れた!!他のキャラクターは人気すぎて撮れなかった(>_<)



ふらんの夢の国セット!!

夢の国のターキーが好きすぎて絶対毎回たべる!!


ダンフェス決勝まであと少しってところでもう少しで決勝への切符に手紙届きそうなので(>_<)

へぶんずのりこんそわHYPER!応援して欲しいにゃん♡


またね!

ふらんそわより


コメ返!!


ずっきーへ

ずっきー!嬉しすぎてもう撮影行っちゃった!!うさ耳妖精さんにめっちゃ好評ではぴんそわだったー^_^♪

初しゅわぽんずっきーにゲットしてもらえてふらんめっちゃ幸せだよー(T ^ T)♡ありがとうね♡♡♡

初虹色お祝いセットも届くの3人で楽しみにしてよーね!

いちごあんこう褒めてたの!?www

ずっきーとの1番最初の会話があんこうなのおもろすぎる

おけにゃん!こっすーに写真託しとくね(^_-)♡


大手町さんへ

かわいんそわも天才んそわも大手町さんが初めて言ってくれたwww嬉しいそわ〜

てか天才くらい読めるし!!!ふん!

いちごもバナナもさくらんぼも全部可愛いから似合う♡

ぎゃるんそわフルーツ盛りアゲこーでだよ(^_-)


つつみんへ

着替えなくて済むからギャルハイパー最高だった!アゲ

ハピネスアイランドいいなあ聞くからに楽しそう♪

つつみん忙しかったんだね!お疲れ様だよ〜(>_<)

いっぱい寝てお休みして疲れをとってね♡

てかネムネムモードかわいい!ふらんも使お!


幸運なご主人様へ

いつもコメントありがとにゃんっ!

本当にいつもふらんのわがまま叶えてくれるお嬢様ご主人様達には感謝しかないです(T ^ T)♡

幸運なご主人様も応援のコメントありがとにゃん!

またツイキャスできるといいな♪


はるとにゃんへ

はるんそわー!!ふらんもはるとくんと久しぶりにかぶりーみんできてめちゃ楽しかった(>_<)♡

今回のクライナービンゴは難易度高めだったねw

ジェスチャーゲームちゃっかり正解しててさすがだった

いちごうさぎ褒めてくれて嬉しいまた付けよー♪










いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!