ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
36♡ふらんと夢の国なうに使っちゃだめです!へのコメント

くまじろう

夢の国

是非頑張って決勝行きましょう!おいちゃんがんばります♪

あきたそ

ようやく…

ふらんそわちゃん、というかふらんちゃん、ブログの写真が違和感なく似合ってるのがすごいな。ふらんちゃんの持ってる雰囲気がハマってるね。ヘブンズで話しててもそうだし。今日はりこちゃんとのユニットでギャラクティカ踊ってくれてありがとう。ふらんちゃんが踊るのを見るのがずいぶん前、ツイキャスの時以来だったけど、手足が長くて映えるね。余裕も感じたな。また会えたらいいね。

ずっきー

もうすでに会いたい病

もう撮影行ったんですか?
めっちゃめっちゃはやくてびっくりです!!笑
しごできすぎます!笑
好評だったらそれははぴんそわになりますねー!
初をあげられて、幸せといってもらえて嬉しいです!
どんなのが届くのか楽しみですね!
去年はダンフェスツイ禁を応援してて
今年は違うとこ応援しようと思ってどこか決めあぐねてたので、
りこんそわHYPER応援しますね!
実はふらんそわちゃんの誕生日、ツイ禁の、めろりちゃんと一緒の誕生日なんですよね!知ってましたか?笑
いちごあんこうはほめてました!!
もう見れないのかと思うとショボンです!笑笑
今度はメイド服ですかね、
確かに1番最初の会話があんこうなのはやばいですよね!笑
こっすーひとりぼっちと思うのでお話してあげてください!!
もうそわんそわんに会いたい病です!
ツイキャスで会えたり、するの待ってます!
ディズニーいいですね!楽しそうで…
白い服も似合っててかわいすぎます!!
たくさん写真をあげてくれるのは嬉しいです!!
ブログの頻度も高くていつもワクワクしちゃいます!
この前大事な話をするのをわすれて、
7月の1ヶ月間はりーみんから離れる予定なので、
会えないかもですが、
そわんそわんちゃんの誕生日は行きたいなの気持ちです!
長文ですいません!

かずぴょん

夢の国はやはり楽しいね

ふらんそわちゃん、おはようございます。お母様との夢の国の入国楽しそうだね。これからもお母様のことを大切にしてね。

関東の帝王

ふらんそわちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんそわちゃんおはよー(´ε` )
ふらんそわちゃん東京ディズニーランドに行ったんだね!
楽しかったかな?
てか楽しいよね?
俺もこの前東京ディズニーランドに行ってきたからね!
ドナルドの誕生日に行ったからね!
楽しかったよ!
まぁ次は10月に東京ディズニーシーに行く予定だよ!
でも朝早いけどね!
まぁでも俺は慣れてるから大丈夫だよ(´ε` )
俺は4時でも起きられるからね!
その代わり眠気がまだあるけど…(゜o゜;
まぁ当たり前だよね?
ふらんそわちゃんも4時に起きたのかな?

幸運なご主人様

夢の国に行けて幸せだね

夢の国に遊びに行けて良かったですね

きょーのすけ@釘

ふらんちやん

かわいい( ◜ω◝ )

はると

ちゃっかり正解したはるにゃんです笑

やっぱりらぶりちゃん推しとしては絶対負けられなかった!!笑一人で手上げて答えるの勇気出したんだから!笑
ままんそわと夢の国楽しそう!!もしよければ今度話聞かせてね!

つつみん

そっちの夢の国は

ふらんそわちゃんこんばんは

舞浜にある夢の国に行ったのはいつだったか
思い出せない位ずっと前だ
プーさんのハニーハントができたばかりの頃だったな
20年以上前か(^_^;)

最近はMがつく夢の国ばかりに行ってるな
これはこれでいいのだ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る