ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 37♡絶対領域ニーハイパー!

37♡絶対領域ニーハイパー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡

 

雨の日が多いですね(>_<)

ふらんは雨の音をお家、あ、ベルサイユ宮殿の中で聞くのがすきです♡

 

 

ちゃん!だいぶ前だけど白黒ニーハイ達成しました!!

めちゃかわちい!!

 

 

ポイントをプレゼントしてくれたらお嬢様ご主人様達♡

本当にありがとうございます!!

 

みんなのことを思って履いちゃうんだから!ふふん

お給仕笑顔で頑張っちゃう(^_-)ー♡

 

 

今日もいっぱい踊らせてくれてありがとにゃん♡

写真もいっぱい取れて楽しかったなあ♪

みんな大天才だよ!!!!

ロケタペゲットしてくれたのが今日のベストオブハピんそわです!本当にありがとう(T ^ T)♡

 

またね!

ふらんそわより

 

 

コメ返!!

 

つつみんへ

ハニーハントって最初からなかったの!?やばい、!

つつみんめっちゃ古参じゃん(^_-)ー♡

20年前どんか感じだったのかつつみんに聞きたいなあ

今度ふらんに教えてね♡

めいどりーみんもめちゃ楽しい夢の国でふらん最高にすきな場所なんだあ♪これからも一緒に思い出作ろうね!

 

はるにゃんへ

すごいガチで当てに行っててめちゃいいなと思った!

手上げるのめちゃ勇気いるのにできるのえらい!かっこいい♡集合写真も撮れていい思い出になったね♪

ねー!話したいのにいつもすれ違い通信だよー!ピピピ

帰ってマジカルフォン見てみたらちゃんとふらんも書いてあってご機嫌になった!ふふん

 

きょーちゃんへ

きょーちゃん!!サマータイムレンダ怖くないのすごい!!かっこいい!!!!ふらんはこわい!めちゃ!

やっぱりいつも釘を見ると思い出すよ…

最近はかずぃくんのピアスまでも釘に見えるようになってきた…ふらん、もっと色んな釘見たいよ

 

幸運なご主人様へ

幸運なご主人様こんばんは!

今日もコメントありがとにゃーん♡

ふらんは幸せだよ!

体がもう一つあればもっと幸せなのにって最近思う

もっとやりたいこといっぱいある!!

 

関東の帝王さんへ

ふらんは早起きできないよー(>_<)

関東の帝王さんは早く起きれてすごいなあ

ふらん尊敬しちゃう

10月はハロウィンだね!

是非秋葉原の夢の国にも入国してね♡待ってるにゃん

 

かずぴょんへ

かずぴょん!!最近会ってないけど元気?心配だあ(>_<)

夢の国はどこもハピんそわになれて素敵な場所だね!

ままんそわのこと大事にする!かずぴょんとの約束!!

秋葉原の夢の国がふらんは1番すき!!

かずぴょん暑いから水分とってね♡ふらんとの約束!!

 

ずっきーへ

ずっきーが天才すぎるからふらんも爆速でタペ完成させたいって思ったの(^_-)ー♡

やっぱり誕生月がいいのかなあ?なんて考えてる♪

りこんそわHYPER!応援してくれるの!?嬉しい!!もっと頑張ろうって気持ちになる!ありがとう(T ^ T)♡

いちごうさぎの耳はこれからも付けるかも!あれ楽しい

めろりちゃんと誕生日一緒なの知らなかった!嬉しい♡

こっすー今日来たからずっきーポーズしといた笑

ふらんもずっきーに会いたい病かも!?やばい(>_<)

いっぱい褒めてくれてハピんそわになった!ふふん

7月めいどりーみんおやすみするんだね、さみしいな

誕生日来てくれるの嬉しい!かわいくしてずっきーのこと待ってるね♡

 

あきたそへ

あきたそー♡やっとコメントしてくれたね(^_-)

ふらんは白猫ちゃんだからかわいいのなんでも似合っちゃうんだあ!えへ

今日はユニットライブ発動してくれてありがとう!!

初めて2人でギャラクティカ踊ってめっちゃ楽しかった

あきたそのコールもまさか聞けるとは思ってなくてめちゃ嬉しかったし信じてるよかわいかった♡

いっぱい褒めてくれてありがとうやっぱりあきたそはツンデレだなあ♪また早くあきたそに会いたい(>_<)♡

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!