ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 38♡#助けてきゃーたん♡

38♡#助けてきゃーたん♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


なんと!先日!!

ふらんそわの人生の最骨頂な出来事がありました!!


イコラブの最推しちゃんに髪型褒められた♡ふふん

この日限定のぴんくメッシュです!



人生初のツーショット会に当選して=LOVEの齋藤樹愛羅ちゃんとツーショが撮れました(>_<)♡


かわいすぎる!!てかめっちゃハート綺麗じゃない!?

いつもハートポーズしてた甲斐がありました!!


お話会は1回参加したことあるけどツーショは思い出が推しとの写真として残るのがやばすぎる!!


そして今回もデュクシしてもらうの忘れました(T ^ T)

これはまた参加するしかない!!


次はサインが欲しいのでサイン会頑張って当てます♡

こうして推す側サイドになると勉強になる事がたくさんあります!ふらんもみんなを幸せにできるように頑張る


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


36♡くまさんへ

くまさん!夢の国はどこも誰もが魔法にかかっちゃうね♪

おいちゃんいっぱい頑張ってくれて本当にありがとう♡

ポイント入れてたの見てりこちゃんときゃっきゃした!

浴衣届いたよ!!めちゃかわちくてふらんテンション爆上がりしたー!ありがとにゃん(^_-)ー♡♡♡

みんなにいっぱい応援してもらったしやるからには絶対優勝を狙う!!うおー!!!!


37♡はるにゃんへ

はるにゃーん♡こちらこそごめんそわだよ(>_<)

次ははるとくんをちゃんとドキドキさせられるようにふらん頑張るね!!

てか何かしてしまったのかって真っ先に考えられるってめちゃ優しい証拠だね、ふらんもはるにゃんみたいな人になりたい!!!!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!