ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
38♡#助けてきゃーたん♡へのコメント

つつみん

ピンクメッシュもかわいいね

ふらんそわちゃんこんばんは

気付いたらブログ2個あがっていた
さっき見ました

イコラブちゃんのイベントかぁ
最近はそういうのまったくないなぁ
AKBやSKE、乃木坂とか2年前まではよく行っていたんだが…
チケット取れなくなったのも要因かもね

それにしてもピンクメッシュいいね
この日限定なの?
ふらんそわちゃんはそわそわブルーだからあおいろメッシュでもいいかも

きょーのすけ@釘

ふらんちゃん⊂( ^-^)⊃

ぴんくメッシュふらんちゃん良い⊂( ^-^)⊃

2人ともかわいい⊂( ^-^)⊃

サマータイムレンダ見返そうかなぁ、、おもしろくて一気に見ちゃったんだよね(´・ω・`)

ふふん!怖くないもん(・ω・´)!!笑

かずぃくんはピアスあいてないよ(´・ω・`)

色んなくぎ、、、そんなに種類ないけど今度付けてくね⊂( ^-^)⊃笑

はると

=ふらんそわ

ふらんそわちゃんイコラブも好きだったのか初めて知った!!俺もイコノイ好きでみるてんのツーショットとか行ってたの!!今はへぶんずメインだけど!今度ふらんそわちゃんの推しも知りたい!!

ずっきー

こんばんそわー

ブログひとつ貫通してて、泣きました!
コメント出来なかったかなしいー!
ハート綺麗ですね、
いつもそわんそわんキレイキレイ過ぎて
泡出ちゃいます!(ハンドソープじゃないよ)笑
そわんそわんも爆速タペ完成させてくれるの天才ちゃんですね!
りこんそわHYPER決勝行けますように!!!
これからもつけますかそれはぜひ拝まなければ!笑
めろりちゃんとハートの誕生日仲間ですね!笑
こっすー(とっつー)から画像もらいました!
ありがとうございました!
けどとっつーから1枚しか撮れないって言われて悲しいので
たくさんお写真集めたい次第です!
やっぱりずっきーのZですよね!さすがです!
そわんそわんちゃんもですか?それはニヤニヤしちゃいます!笑
たくさんほめます!ほめさせてください!
けど我慢出来なくなったらこそっと会いに行っちゃうかもです!
今から誕生日が楽しみですね!

あきたそ

推し

ひとつ前のブログ、さっき気づいて読んだよ。コメ返ありがとう。ライブのコール、あれ声つぶれてたと思うよ。俺、喉弱いし、夕方とか夜は声あんまり出ないからね。ツンデレはよく言われるけど、ツンだけだと思うよ。ふらんちゃんはステージで傘さしても、イコラブの推しと一緒でも絵になってるね。ハートはメイドちゃんしてるから上手なのかな。推し…アプリだと三人いるね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る