ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 39♡今年初浴衣!!

39♡今年初浴衣!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


先日みかんちゃんとさくやちゃんと一緒に浴衣の撮影に行ってきました♪


ふらんはプレゼント浴衣どっちも可愛すぎて一つに選べなくて撮影用の浴衣で撮りました^_^



チームへぶんずいぇい!!

みんなかわちい浴衣似合ってる(T ^ T)♡

浴衣着ると夏祭り行きたくなるなあ


夏祭りじゃないけど撮影の後いちご飴3人で食べました!めちゃ美味しかった♡♡♡

その後3人でご飯も行けてふらん本当に楽しかった!!



ちゃん!渋谷のなぎさちゃんとのれちゃん♡

やばい!!ふらんひそかにすきでまさか一緒に撮れると思わなくて感動です(>_<)♡



ちゃん!この浴衣はへぶんずのイベント物販でしか手に入らない限定ふらんちゃんです(^_-)ー♡

可愛く撮ってもらったので是非ゲットして欲しいにゃん


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


関東の帝王さんへ

ドナちゃんかわちいよね

もふもふの生き物みんなかわちい

へぶんずに入国する予定ないなら作っちゃおう!

駅中とか秘密基地は行ってるんだ!ふーん

へぶんずも大きくて楽しいよ♡


あきたそへ

あきたそー♡声出しにくい中コールしてくれたんだね、めっちゃ優しい(T ^ T)ありがとう♡

ツンデレじゃなくてツンツンなの!?そしたらふらんがあきたそのことデレデレにしちゃう(^_-)ー♡

わ!あきたそに褒められると照れる!!やばい!!

あきたその推しも気になるなあ♪ふふん


ずっきーへ

ずっきーいつもブログチェックしてくれてありがとう♡

泡出ちゃうの!?ふらんの猫が病院行く時と一緒だあ!

こっすーに撮ってもらった渾身の一枚ずっきーに届いて嬉しい!わ!ふらんの写真集めてくれるの!?(>_<)♡

ずっきーがこっそり会いに来てくれたらふらんめっちゃ嬉しくてぴょんぴょんしちゃううさぎ!お誕生日不安だったけどずっきーのおかげで楽しみになったよ♡


はるとくんへ

えー!はるとくんもイコノイ好きなの!?ふらんと一緒じゃん!!早く言ってよー(>_<)♡

みるてんかわいいよね!!全身から可愛さが溢れてる!

ちょっとらぶりちゃんと似てる所ある気がする雰囲気♡

今度会ったらイコノイの話もしようね!楽しみ!!

へぶんずのことこれからもよろしくね(^_-)


きょーちゃんへ

きょーちゃんにぴんくメッシュ褒めてもらえて嬉しい!めちゃいい写真だよね!!!最高すぎる!!!!

サマータイムレンダ一気見しちゃうのわかる!続き気になりすぎるんだよなー(>_<)

え!かずぃくんピアス空いてないの!?あれは…幻?

え!新しい釘見れるの!?やばい楽しみ!!♡


つつみんへ

つつみーん♡ブログ見てくれてありがとう!!

つつみんもアイドルのイベントよく行ってたんだ!!気になるから今度その話聞きたい♪

ぴんくメッシュつつみんに褒めて貰えて嬉しい!ふふん

メイドちゃんだからこの日限定だよ!えー!水色も絶対にかわいいよね!チャレンジしてみたい!!




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!