ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

40♡くらげヘア

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

今日はくらげヘアでした(^_-)ー♡

最近暑いのでへぶんずで流行ってます!



りこんそわHYPER!今日もたくさんの応援ありがとにゃんでした(T ^ T)♡

ふらんはまだまだだけどもっとめいどりーみんのライブの楽しさをハイパーの時間帯でも知ってもらえるように頑張るにゃんこです!


ライブ発動してくれたりお写真撮ってくれたりとっても幸せでした!お空の国のみんなもありがとにゃん(>_<)♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


あきたそへ

あきたそー♡に浴衣姿褒めてもらえて嬉しい!!

浴衣物販ある!ふらんのおすすめはアクスタとアクキーのセットだよ!めちゃお得じゃない?(^_-)♡

多分あきたそはもうふらんにデレデレだと思う!えへん

わかった!りこちゃん!!!!でしょ!!!!


かずぴょんへ

最近すごい蒸し暑いね!サウナ行かなくてもいいくらい

ふらんの浴衣姿清涼剤!?めっちゃ効果ありそう^_^

かずぴょんに褒めてもらえて嬉しいな♪ふふん

ふらん白地に模様入ってる浴衣すきなんだあかわいいよね!ふらんの実物の浴衣姿もかずぴょんに見せたい♡


くまじろうさんへ

くまさーん♡今日お空の国で会えたね!ふらんくまさんと少しお話しできて楽しかった(>_<)♡

ふらん浴衣似合いすぎてくまさんのこと粉砕したかも…

ごめんそわ〜

くまさんからの浴衣もめっちゃかわいいから早く着たい!!実は明日撮影で着る予定なんだ♪わくわく!

可愛く撮れるように頑張るね!!


関東の帝王さんへ

お!来月のお月でへぶんず入国予定ですね!

楽しみにゃんです!

イベントの日だったら是非行きます宣言してください♡


つつみんへ

つつみーん!りんごの国も夏なの?気になる!!

つつみんに浴衣褒めてもらえて嬉しい♪ふふん

ふらんの浴衣タペもつつみんにめちゃおすすめ♡

そろそろつつみんにタペ届いたかな?もう開封式した?

ふらんも早くつつみんと一緒に見たい!!


ずっきーへ

ずっきー!浴衣褒めてくれてありがとう♡嬉しい(>_<)

ふらん毎日更新頑張ってるからずっきーが見にきてくれて嬉しい!ありがとう!!

早速お茶爆してくれてありがとう♡10個したら10枚なのかな?こんどみおんちゃんに聞いてみる!!壁紙つくろ

調整して会いに来てくれるの!?めっちゃ楽しみ!!

ずっきーって本当優しいね♡






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!