ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

41♡あんにょん♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


明後日金曜28日はへぶんずオタクイベントですよ!!

行きます宣言でデジタルフォトプレゼント♡


みんなで叫ぼうへぶんずどあ \\ジャージャー//



先日韓国に行ってきました!

全部かわいくてセンス良くて食べ物美味しくてみんな優しくて温かくて最高に楽しかったにゃん^_^



その前に空港で日本を感じてきた!めいどりーみんでもお抹茶が楽しめるのでおすすめです♪



にゃんこのお友達ができました!このお店かわいい動物のキャラクターのグッズがいっぱいあってめちゃ楽しかった♡


念願のカンジャンケジャンを初めて食べれました!生のカニの醤油漬けだよ!エビもあった!!

めちゃ美味しくて本当に幸せだったにゃん♪



韓国の100均で爆買いした!全部安い!めちゃかわちい!

ふらんの韓国旅行記見てくれてありがとう♡



おやすみそわ〜(-_-)zzz

ふらんそわより



コメ返!!


はるとくんへ

ツイキャスでクラゲヘアはるとくんに見てもらえて良かったー!ふらん嬉しい♪ふふん

はるとくんはメイドちゃんの髪型とかによく気づいていつもすごいなと思ってるんだあ(^_-)ー♡

おたくイベントもし行けた時のために行きます宣言しとこ!もし来れなくても特に何もないから!


あきたそへ

そう!ツインテールして三つ編みしてくるりんってする!あ!違う!!魔法です!!くゆち黒髪似合うよね♡

昨日来ればりこんそわもいたしりあむちゃんもいたよ!

えへんえへん!あきたそに褒めてもらえたからいっぱい使う!!(>_<)♡

コメントに名前がでてくるからりあむちゃんとくゆち!


つつみんへ

ふらんの変化に気づいてくれて嬉しい!さすがつつみん

いつもお茶爆ライブさせてくれてありがとうね♡

つつみんのおかげでSUKIDAKEDO どんどん上達してる気がする!!いつもつつみんのおかげで踊れて楽しい!

ついに!!タペ発送通知来たんだね!!わー!

なんか緊張してきた!!

ふらんちゃんとかわいく写ってるかな(>_<)?


ずっきーへ

お茶爆画像ゲットさすがずっきーです♡

こじこじくんが通知してくれるの!?感謝だあ^_^

毎日更新今日はめちゃギリギリだ!コメ返はふらんすきなんだよねー♪ふふんずっきー優しいね!ありがとう

多分10枚画像できると思うけどずっきーはそれでいいの?ふらんの画像10枚ってめちゃシュールwww

え!ずっきーが多重人格なの初知り!!気になる!!


たかぼーへ

くらげヘア直接褒めてくれてありがとうたかぼー♡

そうなの!ふらんスタイル抜群だから何しても映えちゃうんだよねー(>_<)♡えへ

ギャラクティカりこちゃんと踊れて楽しかったなあ♪

ありがとうね!ふらんたかぼーのこと待ってる!!

毎日かわいくしとくね♡


こっすーへ

こっすーだ!初コメ嬉しいありがとう♡

こっすー無事お国に帰れたみたいでふらん安心した!

こちらこそいっぱいお話ししてくれてありがとう♡

こっすーのおかげでずっきーとも仲良くなれたよ!

お写真もありがとね♪

へぶんず楽しんでもらえてよかった♡また待ってるね


くまさんへ

くまさーん♡ダンフェス決勝行こうね(>_<)

いっぱい投票してくれて本当にありがとう!!

やっぱりくまさんだーにゃー♡

ツイキャスのライブもたまにはいいでしょ♪くまさんにも見てもらえて嬉しかった!!

またふらんちゃんライブセット見にきてね♡♡♡




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!