ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
41♡あんにょん♡へのコメント

こっすー

海外

韓国行ってきたんですねー。僕自身、あまり海外旅行は行くのは好きじゃないけど動画やテレビなどで観たり他の人から聞くのは好きなので、またお会いできたら韓国の話聞かせてください。

くまじろう

韓国

フッ軽のふらんそわちゃんさすがです!韓国行けちゃうとか出来るメイドさんだ!萌えチャージ出来たからお給仕がんばれるね!

あきたそ

旅行

韓国旅行楽しかったみたいでよかったね。写真がいつものようにかわいい。爆買いしたものまでかわいいね。えへんえへんは咳だな。会いたくてもタイミングあるからね。推しの二人は新宿のかぐやちゃんとアイドリのももちゃんでした。

ずっきー

ずっきーイムニダ

韓国いってきたんですかいいですねー!
海外旅行は行ったことないので、1回は行ってみたい気持ちです!
この前のギャルハイパーも韓国で揃えたっていってましたね!
韓国語は学生の時にかじったことあるんですが、
全然わかりましぇん!笑
カンジャンケジャン、カンジャンセウたべてみたいんですよね!
美味しかったですか?
ケランチムとかも気になります!!
百均で爆買い、量がすごいですね!
動物もかわよいです!!笑
こじこじクン通知見逃さないようにします!
毎日更新楽しみ!!
コメ返好きなんですか?すごいです!
ぼくは全然10枚でも構いません!!
どんなポーズ?で来るかも楽しみです!!
画像何枚あってもいいですからねー!!笑
多重人格危なそう!笑笑

つつみん

韓国旅行ってわけ

ふらんそわちゃんおはよう

韓国行ってきたのね
案外近いか
飛行機であっという間だよね

青森から東京行くのより早いのかもね
楽しんでるふらんそわちゃんのブログも楽しみのひとつだよ

はると

소완소와!!

韓国楽しそう!!そしてめちゃ可愛い!!
何故かずっと飛行機に恐怖心あって未だ飛行機乗ったことない人間だからふらんちゃん凄いと思う!!笑 機会あれば行ってみたいって思ったー!
まだ行けるかまだ未定だけどもちろん行きます宣言してるよ〜!!笑

ちはら

アンニョンー!

わーいちはらです
タイトルからもうたまらなくてコメントします笑

いいですね…楽しんでくれて嬉しいです
次会ったら詳しく話聞かせてください(*^ω^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る