ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 42♡ダンフェスも佳境!!!!

42♡ダンフェスも佳境!!!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

いっぱい踊れてお写真も撮れてハッピーにゃんこです^_^

お空の国のお嬢様ご主人様達も本当にいつもありがとにゃん♡



ちゃん!!ついに!!!!りこんそわHYPER!のハートキーホルダー第一号が届きました!かわちい(>_<)♡

これつなげられるのでまだまだ欲しい!お待ちしてます♪


今日は毎日投稿ギリギリセーフ?アウト?だった笑


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


ちはらくんへ

ちはらくんコメントありがとう!ふらん嬉しい!!アンニョンってひびきめっちゃ可愛いよね♡

韓国語もすきだし韓国の全部センス良くて全部美味しくてみんな優しいとこほんとにすき!またすぐ行きたい!

ちはらくんにいっぱい話す!おしゃべりふらんそわ!!


はるとくんへ

ねえ!ワクワクして翻訳したらソワンソワだったwww

はるとくんのせいでマジカルトレインで変な顔になった

飛行機ちょっと怖いよね!そしたら絶叫系とかも苦手?

ふらんもいろんな国行きたくてお給仕頑張れるんだあ♪

行きます宣言さすが!物販めちゃかわちいから見てね!


関東の帝王さんへ

お!正解!羽田空港だよー!

へぶんずでもチェキを撮りましょう!

ふらんでいいよー!


つつみんへ

つつみんおはよー!つつみんみたいに頻繁には行けないけどふらんも旅行すきなんだー♪ふふん

韓国近くてびっくりした!土日でも行けそうなくらい!

青森から東京!そう考えると毎回きてくれるつつみんのありがたみをより実感するなあ(T ^ T)♡


ずっきーへ

ふらんイムニダ♡ずっきーふらんのなかで謎にめっちゃ海外旅行行ってそうなイメージだった!意外!!

ギャルハイパーのときのこと覚えててくれて嬉しい♡

ふらんも韓国語すきだけど難しい一緒だね(>_<)

海鮮好きだったらカンジャンケジャンもセウも好きだと思う!それ頼むとケランチムも付いてくる!

今日本当にお茶爆画像10枚ゲットしてくれてびっくりした!嬉しい♡ちゃんと見れたかな?ライブも2曲もありがとうね♡ずっきーのおかげでめちゃ楽しかった♪


あきたそへ

あきたそ〜♡写真褒めてくれて嬉しいそわ〜♡

ふらんスタイル良いから写真も盛れるってわけ(^_-)ー♡

ポーチ買いすぎて使い道に困ってるからメイドちゃんにお裾分けしようかなって思ってる!タイミング難しいよね!でもその分会えるとめっちゃ嬉しい!まさかの2人!


くまさんへ

くまさーん!ニーハイポイント入れてくれたんだね!マジカルトレインで気づいた!ありがとう♡

萌えチャージ満タンになった!!明日のオタクイベントも楽しみ!!くまさんにも会えるかなあ?(>_<)♡

今日もお空の国でくまさんとお話できた!ハピハピ

そろそろ会いたいよー!


こっすーへ

こっすー!お茶爆してくれてめちゃびっくりした!!

ありがとうね♡お礼画像のふらんちゃんかわちい?♡

ふらんおしゃべりになっちゃうよー!いいのー!!?

こっすーはいっぱい話聞いてくれそう!ふらんの予想!

こっすーのお誕生日もお祝いするの楽しみだなあ♪








いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!