ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
42♡ダンフェスも佳境!!!!へのコメント

ひな

ふらんそわさんへ

6月29日土曜日に入国した
ひなです(*^^*)
パンケーキのおまじないとお写真ありがとうございました(*^^*)

ダンフェス頑張ってください!
応援してます!

ずっきー

ふらんちゃんヒョングンチュセヨ

キーホルダー第1号あげることができて嬉しみです!!
これからたくさんハートがつながってくと嬉しいですよね!
え、そんなイメージありますか?笑
けど学生の頃たくさん海外の有名なところとかは学習したので
好きかもしれません!(覚えてるかは別)笑
ふらんちゃんいる日は行きたいので、行けない日は悲しみです!
韓国語ふらんちゃんはペラペラと喋ってそうなイメージです!笑
頼むとケランチムもついてくるのですか!初知り!!
画像10枚もありがとうございます!!
全部可愛かったです!
ダンスが好きなふらんちゃん的には
画像じゃなくて全部ライブがよかったかもしれませんが、
2曲だけですいません!
また、生でもツイキャスでも見たい次第であります!!

こっすー

第1話はじまりのとっつー

虹色お祝いセット届いたんですね!おめでとうございます!
画像久しぶりにほしいなって思ったのでゲットできて良かったです。
画像めちゃくちゃかわいかったです。
たくさんお話してくれると僕も嬉しいです!ヘブンズではとっつーと呼んでください!!
僕は聞き上手派です!
ふらんそわちゃんと一緒の誕生月は嬉しいです!
一緒にお祝いっこしましょう!

つつみん

7月1日になったら

ふらんそわちゃんおはよう

6月も終わるね
ということは、7月1日からネームプレート争奪戦が始まるね

あんまり入国していないから、前見たくたくさんポイントがあるわけじゃないけど、少しずつ振り分けていこうかなっと

ふらんそわちゃんはどっちにいれればいいのかな?

関東の帝王

ふらんちゃんおはよー(´ε` )

やっぱり羽田空港だったんだね!
俺前に羽田空港行ったことあるからね!
まぁ飛行機見に行っただけだよ!
俺は羽田空港より成田空港に行きたいなぁ~!
羽田空港は行きは東京モノレールでも帰りが確か京急だったかな?
忘れたけど…(゜o゜;
でも羽田空港も広いからね!
ふらんちゃんでいいんだね(*´ω`*)
じゃあ会ったら呼ぼうかな?

はると

ごめんそわ

まさか翻訳されるとは思ってなかったごめん!笑 
絶叫系はめちゃくちゃ大好きです!!
実は今ふらんそわちゃんのキャス5回連続で1コメなんだよ〜笑 勝手に何回連続で出来るか挑戦してるの!笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る