ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 43♡メイドちゃん進化!白ニーハイ&ぶるーりぼん!!

43♡メイドちゃん進化!白ニーハイ&ぶるーりぼん!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


昨日なかなか上手くいかないことがあってブログ更新できなかった(T ^ T)くやしー!


ふらんがミスしちゃったことはちゃんと反省する!

でもクヨクヨしてても仕方ないので次からは絶対ないように気をつけます!!そしてもっとお嬢様ご主人様のことを幸せにできるように頑張ります!!



そわは元気だよ!!

声変わり中だけど!えへ

メイドちゃん進化ぶるーりぼん!!届きました!!

かわちい!!



ふらんのためにポイントをプレゼントしてくださったお嬢様ご主人様本当にありがとうございます!!

とっても幸せです!!ツインテールふらんの完成(^_-)


 

ちゃん!2代目白ニーハイ!!1代目白ニーハイお気に入りすぎてもう履き潰してしまったのでとても助かりました!1代目はもう水玉模様になってしまった…



ふらんのためにポイントをプレゼントしてくれたお嬢様ご主人様ありがとにゃんっ♡

白ニーハイだいすきなので嬉しい!いっぱい履きます!


今日も読んでくれてありがとにゃん

またね

ふらんそわより



コメ返!!


はるとくんへ

絶叫系は乗れるのか!じゃあ飛行機も大丈夫だよ(^_-)

はるとくんがそわのキャスで慌てて1コメ狙ってくれてると思うと本当にかわちい(T ^ T)♡

ブログも1コメで天才だね!!最近はるとくんもお給仕頑張ってるみたいでえらいそわ〜

暑いから沢山水分とって無理せずにね♡


関東の帝王さんへ

空港に詳しくてすごいにゃーん

ふらんは早く会ってみたいなあー


つつみんへ

つつみん!ネームプレート協力してくれるの!?天才!

ふらんはどっちもほしい(>_<)♡♡♡

でも、強いて言うならうさちゃんピンクが欲しいな♡

ふらんそわになってから初のネームプレートだから絶対にゲットしたい!つつみん協力してくれて本当に優しいありがとうね(T ^ T)♡


とっつーへ

虹色お祝いセット得意げに装着してお給仕頑張りーみん

あのお礼画像にふらんが込めた意味はおいしくなーれ萌え萌えきゅんだよっ(>_<)♡とっつーに伝わったかなー?

聞き上手羨ましい!ふらんはいつも話しすぎちゃう気がするから気をつけないと!え!一緒にお祝いっこするの楽しみすぎる♪ふふん


ずっきーへ

ずっきー♡キーホルダーみんなに自慢してるんだあ♪

海外のこと物知り博士なんだね!ずっきーかっこいい♡

ふらんとずっきーなら絶対会えるはず!神様お願い!!

ふらんアンニョンしかわからないのー(>_<)

ダンス2曲めっちゃ楽しかったよ!他のご主人様お嬢様も盛り上がってくれたしとっても最高な時間だった!

画像も無事見れたみたいでよかった(T ^ T)♡いつもありがとうねずっきー♡♡♡


ひなちゃんへ

ひなちゃん!初コメントありがとにゃんっ♡

お仕事頑張るって素敵な願い事だね!叶うといいな♪

写真も撮ってくれてとってもびっくりしたし嬉しかった!ありがとう♡ダンフェス頑張る!!

ひなちゃんもお仕事頑張れますように!!

でももう頑張ってると思うから無理せずにね♡





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!