ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 44♡ダンフェス速報見ましたか?

44♡ダンフェス速報見ましたか?

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


ダンフェスの最終速報が気になる…

ちょっとだけ期待してもいいのかな?(>_<)



へぶんずからどのチームが行っても嬉しいけど、やっぱりふらんも決勝行きたい!

最後のお願いです!りこんそわHYPER!に力を貸して欲しいにゃんです(T ^ T)♡



そして!明日10時からはネームプレートさんです!!

ふらんは迷うけどうさちゃんピンクのほうがすきかも…

でもふらんそわ初ネームプレートだから両方欲しいな♡


そして!新曲お披露目会ではポニーテールとシュシュを踊ります!!お楽しみに♪ふふん


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


はるとくんへ

はるとくんがあやまることないんそわ〜(T ^ T)♡

ふらんははるとくんがこうしてコメントしてくれたりお話しできるだけで十分幸せだよ!!

マジカルスクール頑張っててえらいにゃんこだね♪

今から夏休みが楽しみだなあ最高の夏にしようね!!

ふらんのライブも見てくれるの!?天才だあ♡♡♡


つつみんへ

ネームプレート今から付けるの楽しみ♪

暑いときはエアコンつけなきゃ寝れないよね(>_<)

つつみん体調不良なのかわいそう!ふらんがいっぱいパワー送るからつつみんは1人じゃないよ!!

早くつつみんが元気になるようにふらん神様にお祈りしとくね!!ぱわーーーー!!!!!


関東の帝王さんへ

3代目白ニーハイってなんかグループ名みたいだね

来月ってことは7月か!是非自己紹介してね!チェキも!


とっつーへ

ポイントいっぱいプレゼントしてくれてありがとう(>_<)

とっつーって本当に優しいんだね♡もしかしてネームプレートも協力してくれるの?♡

お祝いセットつけてるのまた載せるのでお楽しみに!

とっつーがニーハイ履いてたらびっくりしちゃつかも!お揃いだーってwwwね!早く8月になーれ(^_-)ー♡


ひなちゃんへ

わー!ひなちゃんまたコメントしてくれてふらん嬉しい!!ありがとにゃん♡

ふらんは会えないときもひなちゃんのこと応援してるよー!!!!

無理しないことも大事だ!ひなちゃんの健康が1番大切!


ずっきーへ

ずっきーアンニョン使ってるのかわちい♡

声変わり無事に終わりそうでよかった!ずっきーにはふらんの可愛い声だけ聞いてて欲しい(>_<)♡

ふらんも名古屋留学できるのかな?する機会あったら絶対行きたい!!名古屋の店舗全部かわちいもん!

めいどりーみんの曲全部すきだけど1番はやっぱりYMDかな♪夢で会えたらどうしようって考えちゃう!

ずっきーは何の曲が好き??






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!