ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
44♡ダンフェス速報見ましたか?へのコメント

ずっきー

かわちい

今回のブログの写真もかわいいですねー!
締切3分前にギリギリ起きれてりこんそわHYPERに投票しておきました!!速報はみれてないですが、決勝いけること願ってます!!
また、ネームプレートも両方ゲットおめでとうございます!!
微力ながら投げておきました!!
今度はネームプレートもつけてのお給仕見られそうで楽しみが増しました!!
アンニョンいいですねー!これから使い倒します!笑
声変わりも可愛いですよ!!
ニヤニヤしちゃうかも知れないので気をつけます!笑笑
ぜひ来てください!!本当にお待ちしてます!!
名古屋でもたくさんお話できたらなー!
今度頼んでみたりしようかな!
僕はりーみん曲だと∞エールだったり、夢くま(ずっきーver)
が今はお気に入りです!
ずっきーverというのはK.U.M.Aのところを、Z.U.K.K.I.Yにメイドちゃんが考えものです!笑
各ご主人様お嬢様のも当てはまったりするので
色んな方のお名前でできます!笑
僕は説明が下手くそなので伝わりにくかったらすいません!

こっすー

第3話 ポイントより、マカロンが欲しいとっつー!?

ふらんそわちゃんには
たくさんポイントあげたくなっちゃいますよー!笑
今回は仕事中だったので、ネームプレート参戦できなくて残念でした!泣
次回こそはポイント投げたいです!
お祝いセットお写真楽しみにまってます!
あと1ヶ月はやくはやく

つつみん

ネームプレート争奪戦

ふらんそわちゃんこんにちは

体調不良ながらも仕事出たけどだめだった
午後から休む

そんななかネームプレート争奪戦あっという間に終わっていた
ふらんそわちゃんは、見た時には成立してたよ
やっぱさすがだね

はると

ふらんそわ体操第一

ふらんそわちゃんの見たいLIVE多すぎるの!!
ようかい体操第一,ピーマン体操, からだ☆ダンダン,会いにkite(2023)みる何,エビカニクス, 888月 ~夏にも程がある~とか楽しみ!

たかぼー

Dokidoki Francois

DFかぁ…
オヂサンに出来ることは(多分)全部やったので、あとは知らん(。-_-。)
決勝行けたらいいねぇ…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る