ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 45♡初ネームプレート両方ゲットだぜ(^_-)ー♡

45♡初ネームプレート両方ゲットだぜ(^_-)ー♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日はネームプレートどきどきしながら朝起きてから過ごしてました!そわそわふらんそわでした(>_<)


お昼休みの時にみたら!!



達成してた!!欲しかったうさちゃんピンク(T ^ T)♡

絶対かわちい!!



まさかのにゃんこソーダも達成してた!!

どっちも欲しかったからめちゃめちゃ嬉しいにゃん(>_<)

♡♡♡


ふらんに大切なポイントをプレゼントしてくださったお嬢様ご主人様本当にありがとうございます♡♡♡


ふらんそわ初のネームプレート両方達成天才すぎます!

はやく装着してお給仕したいにゃん!楽しみ♪ふふん



今月の新曲お披露目会もありがとうございました!

お写真もライブも楽しかったにゃん♡幸せだあ♪


お空の国お嬢様ご主人様もいーっぱいお茶爆してくれてとっても嬉しかったにゃん!ありがとうございます♡

お空の国ではドリームタイムを初お披露目しました(>_<)

画像もたくさん!!届いたかな?


今日もお嬢様ご主人様のおかげでとーってもハピんそわでした!ハピハピ


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


たかぼーへ

たかぼー!りこんそわHYPER!いっぱい応援してくれてありがとう!!ふらんは決勝行けるって信じてるから当日に向けてトレーニングしてるよ(^_-)ー♡えへ

だってめっちゃ応援してくれたもん!!もし決勝に行けなくてもたくさん応援してもらったみんなからの愛は消えないから!!ふらんは幸せ♡


はるとくんへ

はるとくん!マジカルトレインで寝てたの疲れてる?

ふらんそわぱわ〜!ぱわわーっぷ!!!!

ねえ、はるとくんが見たい曲のチョイス癖ありじゃない?会いにkite以外ネタやないかい!^_^

全部完璧に踊れるように準備しとく!ふらんも楽しみ♪

会いにkiteへぶんずverで考えても楽しそう!


つつみんへ

つつみん本当に体調悪そうだね…(T ^ T)

ふらんはつつみんのツイート見てとても心配しているよ

元気ないときは無理しちゃめ!だよ!!

つつみんいっぱい頑張ってきたからゆっくり休んでねって神様が言ってるんだと思う!

つつみんが早く元気になりますように!ふらんぱわ〜!


こっすーへ

お祝いセットの写真載せてみた!めちゃかわちい!!

こっすーがマカロンたくさんもらえるようにふらんぱわーを送る!ふらんそわ〜ぱわ〜!!!マカロン

こっすーお仕事頑張ってえらいだよー(>_<)♡♡

1ヶ月って意外とあっという間だよね!ふらん次こっすーに会うまでに成長できるように頑張る!


ずっきーへ

ずっきー♡ダンフェス最後まで応援してくれてありがとう!決勝絶対行く!結果発表までドキドキだあ(T ^ T)♡

ネームプレート両方達成できたのずっきーのおかげ♡夏のお給仕がもっと楽しみになった!!ありがとう!!

∞エールも夢くまもいいよね!ずっきーver理解した!

それめっちゃ楽しそうだね!!今度やってみたい!!!

今日もいっぱいお茶爆ありがとう本当天才だよ(>_<)♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!