ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
45♡初ネームプレート両方ゲットだぜ(^_-)ー♡へのコメント

ずっきー

たくさん画像ありがとう

エスプラスで発表ですかね、
結果発表までドキドキします!!
ふらんちゃんが日々頑張っているので少しでも恩返しできたらなの気持ちです!
ずっきーver理解できましたか?笑
今度楽しみにしておきます!!笑
昨日のツイキャスライブも盛り上がってましたね!
やっぱりドリーム☆タイムもよきですね!
その時、ふらんそわですってやってましたか?笑
いつも楽しみにしてるのに、ツイキャス遅れてしまって残念です!
開幕からいけますように

こっすー

第4話 2回目の人生こっすーとして

お祝いセット似合ってますね!!
ふらんそわ〜ぱわ〜めっちゃめっちゃ効きそうですね!!
念入りに送ってください!笑
ふらんそわちゃんと一緒の誕生日月だとお仕事も頑張れちゃいます!!
ふらんそわちゃんのライブも見れたら嬉しみです!!
ワンチャン僕の女神様っ!!
の反り査定させてください!!笑

つつみん

ネームプレートおめでとう

ふらんそわちゃんこんにちは

ネームプレート爆速で完売だったな
すでに両方成立していたからお手伝いできず(´;ω;`)

あとねあぷりーみんのタペミュージアムに新しくふらんそわちゃんの分が載りました
本体は実家に送っているから見れてないけどね(^_^;)

はるにゃん

やらかした

駅着いてスマホ見たらふらんそわキャスの通知来てて絶望したーショックすぎる
会いにkiteへぶんずverとか天才すぎる!!!もう今から凄い楽しみすぎる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る