ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 46♡いちご飴ずっと食べてたい

46♡いちご飴ずっと食べてたい

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もリクエストライブとお写真いーっぱいで幸せにゃんこでした!ありがとにゃん♪ふふん


また是非お会いできたら嬉しいですっ(>_<)♡

会えますように!!



お給仕前にいちごぶどう飴チャージしました!アキバにあるの知ってますか?夏に食べるとめちゃ美味しい♡


ダンフェス予選が終わって燃え尽きてたそわですが、またお嬢様とご主人様に笑顔を届けられるように頑張ります!


またね!

そわより



コメ返!!


はるにゃんへ

はるとくんブログのコメントいちばーん!

そんなにそわのツイキャスの1コメ頑張ってくれてたなんて…(>_<)♡なんて健気なんだ!!

感動そわ〜!!!!!!!!!!!(T ^ T)♡

へぶんずみんな個性豊かすぎるくらいキャラ強いから作りやすいと思う!!考えるだけでおもろいwww


つつみんへ

ネームプレートこんなになくなるの早いのめちゃびっくり!ふらんにポイントプレゼントしようとしてくれたつつみんの優しい気持ちで十分幸せ!!ありがとう♡

わー!タペミュージアムが先!?なんかドキドキする!

ふらんちゃんとつつみんの瞳にかわいく写ってた?

実物もたくさん見てね!ふらんも見るー(^_-)ー♡


こっすーへ

とっつー2回目の人生なの!?前世はなんだろう?

お祝いセット1番可愛く着こなしてる自信ある♪ふふん

いーっぱいぱわー送ったよ!とっつーまで届いたかな?

ワンチャン僕の女神様!ふらんが頑張って覚えたのにまだ誰も見てくれてない曲だ(>_<)♡反りには自身あるから早くとっつーに見せたい!転ばないように気をつける!


ずっきーへ

ずっきー♡こちらこそいつも本当にありがとうだよ♡♡

エスプラス明々後日だね!ワンチャン!!あるはず!!

ずっきーver練習したけどZが綺麗に作るのめちゃむずい

わー!ふらんそわですってやったの気づいてくれたの多分ずっきーだけだよ(>_<)♡www

いつもちゃんとふらんのこと見ててくれてありがとね♡


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!