ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
40♡くらげヘアへのコメント

くまじろう

カワイイ

やっぱりふらんそわちゃんだーなー!
ツイキャスのライブも良いね。ライブ大好きだからふらんそわちゃんライブセットいつもので笑

こっすー

初コメ~

お久し振りです。とっつー改めこっすーです。この前は、20日と22日お世話になりました。やっぱり、へぶんずは楽しいお店ですね。色々と絡んでいただきありがとうございました。また、会えたらよろしくです。

たかぼー

海月

今回もお世話様でした。
ふらんさんのダンスは手足が長いので、ひじょーに映えますな。
またそのうち行きます。

ずっきー

そわんそわんヘア

お給仕お疲れ様でした!!
昨日はお給仕入ってるからツイキャスあるかもって思って
楽しみにしてたんですけど、通知こなくて、
ギリギリになってしまいました!
でもお礼画像なんとか確保できてよかったです!
今度からこじこじにそわんそわんがモイしてもらう予定です!笑
毎日更新頑張りやさんですか、
忙しい中毎日更新してくれて、毎回コメ返もあり
僕は嬉しいですが、あまり無理はされないで下さい!
画像は集めたいので嬉しいです!
みおんさんに聞いてくれるんですか
ありがとうございます!!壁紙壁紙
僕は多重人格なので、気をつけてください!笑笑

つつみん

いつもと違うと気付いていた

ふらんそわちゃんこんばんは

いつもと違うとわかっていたが、何ヘアといったらいいかわからんかった
くらげだったかぁ(。ŏ﹏ŏ)

相変わらずの閉国間際のお茶爆ライブよきでした
バタバタになった気がするけどね(*´σー`)

そういえばタペの発送連絡メールが今日来たよ
楽しみすぎる

あきたそ

暑いしね

くらげヘア、流行ってるのか。髪の毛まとめてるんだよね?昨日はお月なら、ふらんちゃんとりこちゃんに会えたのかな?そういえば、昨日ヘブンズの近くで久々にくゆちゃんと会えたよ。くゆちゃんが髪型変えてからは初めてだね。ああいうのもタイミングだから、例えばメイド姿のりあむちゃんとしばらく会えてないけど、会いたかったら待つしかないのかも。えへんはかわいいな。ふらんちゃんにデレデレ…ではないかな、たぶん。りこちゃんは当たり、もう一人は誰でしょう?

はると

ふらげ

キャス少しだったけど見れてよかった!!くらげへあ凄い可愛かったです!! おたくいべんと行けたら行くね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る