ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
39♡今年初浴衣!!へのコメント

ずっきー

浴衣きれいすぎでは?

浴衣お似合いすぎてびっくりしました!!
そわんそわんちゃんに入れたい気持ちはありますが
なかなか直接見ることが出来なくて…
いつもまだ更新されてないかな?とチェックしにいってしまう人です!笑
猫ちゃん大丈夫そうですか?心配になりますね!
たくさん集めて壁紙つくりたいぐらいですね!笑
ヘブンズのツイキャスで仮に10個お茶爆したら
10枚画像もらえるんですか?笑
なんか各地で違うくて分からないんですよね!
こっそり会いに行く日は絶対そわんそわんちゃんいる日に行かないとです!ぴょんぴょん跳ねてくれますか!!
頑張って行けるよう調整してみます!

つつみん

もう夏だね

ふらんそわちゃんこんばんは

浴衣かわいいな
今日はそれに尽きる

関東の帝王

ふらんそわちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんそわちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふらんそわちゃん俺今日もドナルド抱いて寝てたよ!
もふもふしてて可愛いよ(´ε` )
それにお知りも可愛いからね!
ドナルドちゃん可愛すぎるよ(´ε` )
まぁでもふらんそわちゃんも可愛いよ(´ε` )
会ったことまだないけどね!
いつか会いたいねぇ~!
でも俺はヘブンズ入国する予定ないからなぁ~!
来月にする?(夜限定)
てか俺は夜のみだよ!
昼間は無理だからね!
昼間は俺は仕事してるから無理だよ!

くまじろう

浴衣

浴衣似合う!破壊力抜群のお写真ありがとう((((;゚Д゚)))))))
これは浴衣イベントも浴衣ウィークも楽しみになってきました!もちろんタペストリーもね

かずぴょん

浴衣可愛い♥

ふらんそわちゃん、こんばんは。今日は本当に蒸し暑い1日だったね。こんな蒸し暑い日に、ふらんそわちゃんの涼しげな浴衣姿を見ると一服の清涼剤といった感じかな。白い清楚な感じの色合いに大きな花柄模様が華やかだね。ふらんそわちゃんにぴったりだ。

あきたそ

浴衣だ…

ふらんちゃん、浴衣似合いすぎ。一緒に写真撮ったヘブンズの二人、渋谷の二人もかわいいね。浴衣姿の物販があるのかな?デレデレ…なりそうで怖いな。推しのうち二人は、ふらんちゃんと一緒にお給仕したことあると思う。さて、誰でしょう?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る