ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 34♡明日へぶんずギャルHYPER!チェケ!

34♡明日へぶんずギャルHYPER!チェケ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日は涼しいね!



ギャルんそわです♡


明日はギャルハイパーです!行きます宣言でデジフォト一枚プレゼント(^_-)


当日11000円以上のシャンパンでアクリルキーホルダープレゼント!!だそうです!!



実はふらんそわまだしゅわぽんしてもらったことなくて

:pleading_face:


初めてのハイパーイベントでふらんに素敵なしゅわぽんしてくれたら嬉しいにゃんです(>_<)♡



ちなこれは即席ギャルコーデなので当日はこれの100倍かわいいです!上げた期待を100メートル超えるのでお楽しみに♡


ふらんに初のしゅわしゅわぽんしてくれるのはだーれだ

!!


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


たかぼーへ

たかぼー!ふらんそわプリンセスですわよ♡ふふん♪

たかぼーギャルすきそう!ふらんの勝手なイメージw

ていうかなんかたかぼーの存在自体がギャルって感じがする!!なんで!!?

ダンフェス応援してくれて本当にありがとうね(>_<)♡

あと少しで決勝に手が届きそう!これからもよろしく♡


幸運なご主人様へ

幸運なご主人様だあ!

いつもコメントありがとうねー!

そう!ふらんそわおんぷちゃんプリンセス♡

ふふん♪

お祝いのコメントありまとー!!


つつみんへ

つつみん!ふらんをプリンセスにしてくれてありがと♡

全然微力じゃないよ!!ツイキャスのお茶爆ライブでつつみんのドリドリ楽しかったしー♪

直にライブ見るの確かにいいよね♡♡♡

ふらんも新人戦の次の日つつみんに直接ライブ見てもらったの忘れられないくらい楽しかったなあ^_^


ゆうゆへ

ゆうゆー!コメントしてくれてありがとう♡

何気に初めて第三勢力とパシャできたんだあ!ずっと憧れてたから一緒に写れてめちゃハピんそわだった!

嬉しかったから何回も見ちゃった(>_<)♡

前髪もっと分けてあげれるようにふらんも毛量増やすね!!いつかツインテールお揃いにしよー♡


くまじろうさんへ

くまさん!!ふらんをおんぷちゃんプリンセスにしてくれてありがとう♡♡♡

びびびび微力ううう!?!?!?

あれは微力くまさんにとっては微力なの?かっこいい♡

浴衣もロケタペもライブ祭りもまさかあんなにやってくれると思わなくて本当びっくりした!ふらん幸せ(>_<)♡

ふらんもくまさんからいつも可愛いをもらってるんだあ





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!