ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 33♡初おんぷちゃんプリンセス♡

33♡初おんぷちゃんプリンセス♡

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


雨で心がしとしとしちゃうね(T ^ T)



ちゃん!!

なんと!!初めて!!ほんとにおんぷちゃんプリンセスになれましたー(>_<)♡


ずーっとなりたかった念願のおんぷちゃんプリンセス♡



いぇい(^_-)

本当に嬉しいです!!ライブをオーダーしてくれたお嬢様ご主人様いつも本当にありがとにゃんっ!!


これからも毎日おんぷちゃんプリンセスを目指してがんばりーみん♪


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


関東の帝王さんへ

今日はすごい雨だね(T ^ T)

こんな日は雨の日ドリームを聞いてお給仕がんばりーみんです!!関東の帝王さんも聞いてみてね♪

めっちゃ暑かったりすごい雨だったり大変だけど関東の帝王さんもお仕事頑張っててえらい!


つつみんへ

しゃんぷーちゃんとまたかぶりーみんできたら聞いてみる!!どりどりー!!

つつみんのおかげもあってふらん初おんぷちゃんプリンセスになれたよー!姫!!ふふん♪

つつみんいつもありがとうね!つつみんとツイキャスでお話できて楽しかったなあ^_^

今日もワンチャンできたりして!できるといいな♡


幸運なご主人様へ

昨日もツイキャスでお話できて楽しかったー!

遠い街にいるんですね(>_<)

東京に来る機会があれば是非めいどりーみんにも寄り道してみてくださいね♡

ふらん幸運なご主人にお会いできるの楽しみにしてる!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!