ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
49♡ふらんのライブリスト大公開スペシャル!へのコメント

くまじろう

動画

お礼動画無事に届きました!ありがとう!
お仕事も推し事もがんばります

つつみん

ふらんそわハイパー♡

ふらんそわちゃんこんばんは

すごいライブリストだね
やっぱり外せないのはSUKIDAKEDO
スノハレやジュリエットなどなど
六本木駅もいいなぁ
48グループもたくさんあるし
また見たいライブだらけ

それとハイパー衣装カワユスねぇ
暑い夏はハイパーに限るね

かずぴょん

自分の好きな曲

ふらんそわちゃん、こんばんは。今日はありがとう。自分の好きな曲は、今日踊ってもらった美少女無罪パイレーツの他は、スノーハレーションと都営大江戸線の六本木かな。スノーハレーションは星の瞬いている冬の夜空をイメージさせるスケール感が好き。あと、都営大江戸線はハロプロの曲だし、鉄道が好きな自分にとって鉄道の曲名になっているのが好き。ちなみに、ふらんそわちゃんは都営大江戸線に乗ったことがあるかな。自分は都営大江戸線は全線乗ったことががあるし、六本木駅で地下鉄日比谷線から都営大江戸線に乗り換えたことがあるので都営大江戸線の六本木駅は知ってる。

ふるす

初めましてじゃなかった

こんばんは!ふるすです。改めて、おんぷちゃん10おめでとうございます。初めましてだと思ったら、前に大学の友達と入国した時に一度お会いしてたんですね笑 この前は色々、お話し出来て楽しかったです!また、お会いした際はよろしくお願いします。これから頑張って下さい!

あきたそ

多いなあ

曲数多いね。ふらんちゃん、かわいい曲と格好いい曲どちらも踊れるのか。これだけ踊れたら、いろんなリクエストに応えられるね。USA踊れるのか、ロミシンにギャラクティカ…ライブ頼むならそのあたりかな。昨日、ふらんちゃんのライブ見たけど、かわいいね。また会いたいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る