ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 49♡ふらんのライブリスト大公開スペシャル!

49♡ふらんのライブリスト大公開スペシャル!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


今日はふらんのライブリストを公開します!

是非ご入国するときの参考にしてみてください♪



お嬢様ご主人様のすきな曲はありましたか?

是非コメントで教えてください!



昨日はおんぷちゃん10授与式がありました!たくさんお祝いしてくれてありがとうございました(^_-)ー♡



ふるすくん!会うの2回目だったんだねー(^_-)ー♡

ふらん絶対顔見たことあるのにって思ったwww

ふらんのわがまま叶えてくれてありがとう♡

メロンソーダもすごいすきな曲だから踊らせてくれて嬉しかった!チェキまで!本当にありがとうね(>_<)♡



ととさん!ゆっくりお話しできてふらん嬉しかった♡♡ふらんだった頃から仲良くしてくれて昔はうまぴょいとか踊らせてくれたけど、昨日はジッパーを初めて見てもらえてちょっと大人になったふらんをお披露目できたかなと思います(>_<)♡お祝いしてくれて本当ありがとう♡



おまささーん♡モンゴル旅行のお話めちゃ面白かったww

おまささんマツケンサンバ踊ったりモンゴルでボケてみたり本当にユーモアがあってふらんの憧れなんだ(>_<)♡

ジュリエット少し恥ずかしかったけどずっとふらんのこと見ててくれて嬉しかった♡祝ってくれてありがとう♡




あと初ハイパー衣装着ました(>_<)♡



かわいいですか?


またね!!

ふらんそわより



コメ返!!


大手町さんへ

大手町さん!ふらんの身長は165cmだよ^_^♡

なんかふらん足は長いの!

なんでだろう!?

これって生まれつき(>_<)?

大手町さんのイラストメイドちゃんに褒められたよー!


はるにゃんへ

3DS懐かしすぎるよね!!

ふらんもちっちゃい頃やってたなあ

よく友達とニュースキャスターごっこしてた^_^

トモコレとかすごいすきだったなあ

ぱぴちゃん中身ちっちゃい男の子みたいでおもろいwww


あきたそへ

あきたそー!お祝いのメッセージありがとう♡

ふらんもあきたそに会えて嬉しかった!早く来てよかったなって思ったよー(>_<)♡

いつもふらんのダンス褒めてくれてめちゃ嬉しい!!

ヲタ芸させてくれてありがとね!本当優しいなあ♡


ずっきーへ

ずっきー♡めっちゃパクパクされてるwww

めげずに送ってくれて嬉しい!ありがとう!!

おんぷちゃんプリンセスお祝いの言葉ありがとう♡

いちごぶどう飴夜遅く行くと凍ってる時ある!美味しいけど!!ニーハイまた届くといいな(>_<)♡


ちほるんへ

ちほるーん♡♡♡

久しぶりだね!!元気?

ちほるんがコメントしてくれてふらん嬉しいな♪

ありがとうね!!


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!