ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 50♡第2回中間発表♡ふらんそわ7位!

50♡第2回中間発表♡ふらんそわ7位!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡

 

先日はとーっても優しいご主人様がふらんのお誕生日にめちゃ大きい水色のバルスタを入れてくださってとってもハピんそわです♡

そしてとーっても優しいご主人様が念願のハート型ケーキの1番大きいサイズを注文してくださってお誕生日がとっても楽しみになりました(T ^ T)♡

 

 

ハピハピなふらん!ハピハピ

2人とも本当にありがとうございます(>_<)♡

 

 

 

 

ちゃん!ふらんそわ進化しました!

メイドちゃん進化!!うさちゃんピンク♡

めちゃくちゃかわちい!天才のかわいさ!!

 

 

大切なポイントをふらんにプレゼントしてくださったお嬢様ご主人様本当にありがとうございます(T ^ T)♡

自己紹介のときたくさん使います!!

 

 

ちゃん!メイドちゃん進化!!にゃんこソーダ♡

めっちゃかわいい!!

ふらんメロンソーダもねこちゃんもすきだから天才!!

 

 

大事なポイントをふらんにプレゼントしてくれたお嬢様ご主人様ありがとうございます(>_<)♡

毎日ハピハピなお給仕ができそうです!!

 

 

そして!萌かわいいダンスクイーンコンテスト第二回中間発表!!ふらんそわは前回9位から順位を上げて7位にランクインすることができました(T ^ T)♡

 

決勝に進出できるのは上位三名だからまだまだだけど、絶対行けるって信じてふらんは頑張るので見守っててください(^_-)ー♡

 

またね!

ふらんそわ

 

 

コメ返!!

 

あきたそへ

あきたそー!ライブリストみてくれてありがとう♡

ふらんねー踊るの本当に楽しくてすきなんだ!

ロミシンもギャラクティカもめちゃクールでいいよね!覚えるの大変だったけどその分踊るの楽しい曲!

あきたそはかっこいい曲がすきなのかな?またライブ見てもらえたら嬉しいな(>_<)♡

 

ふるすくんへ

ふるすくん!ツイッターでふるすくんのお友達のお嬢様につっこまれてたのみてやっぱりって思ったwww

まだあんまり話したことなかったのにプレートのお願い叶えてくれて本当にありがとうね(T ^ T)♡

ふるすくんの優しさにふらんめちゃ感動して嬉しくてふらんもみんなに優しくするって思った!!

 

かずぴょんへ

かずぴょーん♡大きい水色バルスタありがとう(T ^ T)♡

ふらんそわ文字数多いのにお名前バルーンまでつけてくれて幸せすぎるよ!かずぴょん天才!!!(>_<)♡

ふらんも美少女無罪とスノハレと都営大江戸線かわいくてすきな曲だなあ!一緒だね!!次かずぴょんがきた時に完璧にできるようにいっぱい練習する!!

都営大江戸線乗ったことあるかな?ふらん電車あんまり詳しくないから今度教えて欲しいな♡

 

つつみんへ

つつみーん!つつみんはやっぱりSUKIDAKEDOの印象が強い!スノハレもジュリエットも六本木駅もいいよね♡

48グループの曲あんまりオーダー入らないからつつみんにいっぱい見て欲しいな♡

ハイパー衣装涼しくて動きやすくてかわいい!最高だった!つつみんにもいつかお披露目できたらいいな♪

あ!もうすぐつつみん東京くる日?ふらん待ってるね♡

 

くまさんへ

くまさーん♡動画無事届いてよかったー(T ^ T)♡

ふらんめっちゃ心配だったんだー(>_<)本当よかった!!

なんか最近推し事ふらん以外が多くない!?ちゃんとふらんのとこにも会いにきてね!ふん!

お仕事いっぱいで大変そうだけど、くまさん無理しないでって言っても無理しちゃいそうだけどちゃんと休む時は休んで自分の体を大切にしてね!ふらんとの約束♡

 

 

 

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!