ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

51♡韓国旅行記2!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


この前のブログの続きです!



ちゃん!チマチョゴリんそわです!

いつもだったら水色を選ぶけどぴんくが可愛すぎてピンクのお姫様になりました!かわちすぎる!



景福宮っていうところに行きました!交代式も見れてタイムスリップしたような気持ちになりました♪ふふん



着付けもヘアアレンジもめちゃ爆速なのに綺麗で感動した(T ^ T)♡すごすぎる!!


鶏鍋を食べたかったけどお休みだったのでまた次行く時リベンジします!!


またね!

ふらんより



コメ返!!


あきたそへ

ふらんはあきたそのお顔が見れるだけでも幸せだよ(>_<)でもやっぱりふらんももっと話したいーって思う!一緒だね!ふらんもロミシン覚えようって思ったのはかぐやちゃんがいつも踊ってて憧れてたからなんだあ懐かしい

もっと上に行けるように頑張る!!からあきたそも見ててね♡


つつみんへ

つつみん!そんなことないよ!だってもうすぐつつみん東京来るじゃん♡ふらんに会いにくるでしょ?

来週末か!つつみんに会えるかな?絶対会えるよね!?会えるといいな(>_<)♡

またつつみんに会えるかもって思うと頑張れる!!

ふらんチマチョゴリ似合ってるー?ふふん










いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!