ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
51♡韓国旅行記2!へのコメント

くまじろう

推し

今日申し訳推し事楽しかったです。ライブも最高でしたありがとう!

つつみん

う〜ん可愛すぎる

ふらんそわちゃんこんばんは

韓国旅行記vol2だね
ふらんそわちゃん可愛すぎてズッキュンされた
可愛すぎるのも罪だな

来週か、あと少しあと少し

しょーちゃん

こんそわ〜☆

お、いつの間にか韓国旅行してる(^^)

良いな〜♫国内なら、京都とか好きで年1で行くんだけど、、
海外はなんかタイミング無くて行ったことから、そわちゃんの見て行きたくなっちゃった♪( ◜ω◝و(و

ピンクのチマチョゴリ本当似合ってるね(*´꒳`*)

1枚目のお顔見えてる写真も可愛いんだけど、個人的には3枚目の後ろ姿で少し背伸びしてるそわちゃんが一番可愛いかも(*´ω`*)

関東の帝王

子リスちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日から池袋になるよ!
勤務先が変わったよ!
勤務時間は8時〜17時までだよ!
日勤作業だよ(´ε` )
まぁ無期限らしいよ(お手伝いとして行くだけだよ!)
まぁでも近いからいいのかな?
ふらんちゃん韓国に行ったんだね!
韓国料理食ってきたのかな?
代表的なのがトッポギかな?
後石焼きビビンバとチヂミとかね?
あとは何があるかな?
ふらんちゃんもうちょっと俺のこと待てるかな?
そう簡単には会えないからね!
俺は秘密基地と駅前と中央とアイドル通り店の常連だからね!だからもうちょっとの辛抱かな?
まぁ来月には会えると思うよ?

あきたそ

韓国!

チマチョゴリかわいいけど、それ以上にふらんちゃんがかわいい。チマチョゴリはピンクだけど水色も似合うんだろうなあ。かぐやちゃんのロミシン、新宿で一度見たことあるよ。踊る場所が限られてるのに、かぐやちゃんきれいに踊ってた。かぐやちゃんのダンス、迫力あるんだよな。ふらんちゃんと会えたら嬉しいし、踊るところを見たいね。

かずぴょん

チマチョゴリのお姫様

ふらんそわちゃん、こんばんは。チマチョゴリを着たふらんそわちゃん、まさにお姫様だね。可愛いすぎる♥

ちはら

洗練されて優雅な感じで…清楚な雰囲気がマジで最高だよね
めっちゃ似合う…流石ふらんちゃん(*´ω`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る