ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 52♡ダンスクイーン予選中間4位!ふらんそわ♡

52♡ダンスクイーン予選中間4位!ふらんそわ♡

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


ちゃん!夏真っ盛りですね!

あちあち!



みんなが涼しくなるように浴衣オフショットをプレゼントします(^_-)ー♡



ちゃん!なんとふらん7月2回目のおんぷちゃんプリンセスになりました♡めちゃ嬉しい(>_<)♡

いつもライブをオーダーしてくれるお嬢様ご主人様本当にありがとうございます!



そして!びっぐにゅーす!!

ふらんなんと!!!ダンスクイーンコンテスト予選中間ランキング4位でした(T ^ T)♡♡♡

本当に応援ありがとうございます!泣いちゃう!嬉しい



あとひとつ順位が上がれば決勝進出できる!絶対いきたいです!!ダンス大好きだし大型大会出たことなくてずっと憧れてるのでふらんにチャンスをください(>_<)♡



とにかく曲数が大事なのでいっぱいライブ踊らせてもらえると嬉しいです♡

最後まで1位を目指して頑張るので応援よろしくお願いします!!


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


ちはらくんへ

ちはらくーん♡この前のびびちゃんの応援本当素敵だった!ちはらくんファンの鏡だ!素晴らしい♡

びびちゃんちはらくんのおかげで無事おんぷちゃんプリンセスでふらんもとっても嬉しかったんだ♡

チマチョゴリ褒めてくれてありがとうね(>_<)♡


かずぴょんへ

かずぴょんー♡♡♡ふらんお姫様だからまたおんぷちゃんプリンセスになれたの♪ふふん

かずぴょんに褒めてもらえて嬉しいなあ♡

かずぴょん!ふらん今とーっても頑張ってるの!大型大会ずっと出たくてしかもふらんのだいすきなダンスコンテストだから…

かずぴょんの力が必要なのっ(>_<)♡


あきたそへ

あきたそー!いつもコメントありがとうだよー♡

チマチョゴリ姿のふらん褒めてもらえてハピハピ♪ふふん

お友達が水色だったからピンクにしてみたんだあ!

かぐやちゃんはふらんの中のダンスの憧れの人なのです

あきたそ!ふらんね、もう少しで決勝行けそうなんだ!

だからあきたそもいつもふらんのこと応援してくれるからライブで応援してくれたら嬉しいな(>_<)♡


関東の帝王さんへ

クァンジャンケジャン!!

蟹の醤油漬けだよ!!美味しいよ!!


しょーちゃんへ

しょーちゃん♡昨日はお茶爆ライブありがとう(T ^ T)♡

京都すきなんだね、大人だなあ!ふらん抹茶すき!

背伸びしてる写真かわいいってしょーちゃんに言ってもらえて嬉しい♪ハピハピ

しょーちゃんとまたゆっくり話したいなあ

次はいつ会えるかな?ふふん♡


つつみんへ

つつみんのハートをチマチョゴリふらんがらぶずっきゅん♡めちゃ褒めてくれて嬉しいな♪えへ

来週はつつみんにいーっぱいダンス見てもらいたい気持ち!今からいっぱい練習しとくから楽しみにしててね♡

へぶんずの滞在時間長めにとっといてね♪

それかツーデイズもありかも(^_-)ー♡


くまさんへ

くまさん♡♡!ふらんにいっぱい全力コールしてくれて幸せだったなあ♡なんかふらん的にくまさんとあんちゅんと並んで座ってるのがかわちかった(^_-)ー♡

くまさんがプレゼントしてくれた浴衣の写真いっぱい載せてみたよー!かわちい??

くまさんと浴衣イベントか浴衣ディで会えるといいな♪






いいね 46

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!