ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
52♡ダンスクイーン予選中間4位!ふらんそわ♡へのコメント

ずっきー

激アツな毎日

久しぶりのコメントです!
なかなかコメントできずすいません!
けど、ずっとブログはみていました!
いつもかわいいふらんちゃんを眺めてました!
ツイキャスでふらんちゃんが忘れられたかと思ったって言ってましたが決してそんなことはないのでご安心ください!笑
夢くま(ずっきーver)嬉しかったです!
三銃士で見てたんですがZの形が1番今までで綺麗だねって話をしてました!笑
また昨日も見ることができて良かったです!
また中間発表が4位と頑張っていてすごいです!
決勝に絶対行って欲しいの気持ちです!
ふらんちゃんなら行けると思うので、応援してます!
早く会いたいです!

はるにゃん

そわずっきゅん

そわんそわブログコメントごめん!
会いにkiteのへぶんずバージョンめちゃくちゃ良かった!! ちょっと喉の調子完璧ではなくてコールできなかったから万全なときにリベンジさせて!!ダンスクイーンコンテスト頑張れ!

たけにゃん

会いたいにゃん

ふらんそわちゃん いつも最高のブログをありがとう

あきたそ

いいね

写真はいつものようにかわいい。ふらんちゃんの持ってるかわいい雰囲気だね。おんぷちゃんプリンセスおめでとう。かぐやちゃんがダンスで憧れか、わかる気がするね。あれだけ力強く、楽しんで踊れるメイドちゃんいないと思うし。予選の順位、いいところにいるね。ひとつ上に行ってほしい。大型大会出たことないならなおさらね。ライブを頼みたい気持ちはあるけどふらんちゃんと俺の会うタイミング、それから店内の状況次第かな。うまくいってほしいけどね。

つつみん

な、なんと4位

ふらんそわちゃん快進撃
第三回中間で4位に大躍進
すごいなぁ

このままTOP3に入ってクイーンにまっしぐらかな
あと日曜はまだまだ予定ががばがばなので、ヘブンズかな

大手町III

チマチョゴリ

可愛いー天才
ダンスも天才
浴衣も天才!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る