ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 53♡ふらんのわがまま聞いてくれる?(>_<)♡

53♡ふらんのわがまま聞いてくれる?(>_<)♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


先日はダンスクイーンの応援たくさんたくさん本当にありがとうございました(T ^ T)♡



いつもふらんのわがまま叶えてくれて本当に幸せです♡

お嬢様ご主人様いつも本当にありがとにゃん(>_<)♡♡♡



ふらんちゃん浴衣似合いますか?

ふらん浴衣だいすきだからもっともーっと欲しいなあ♡



お知らせ!!7/29(月)はへぶんず浴衣イベントです!行きます宣言でデジフォト一枚プレゼントなのでお忘れなく


そして8/10(土)ふらんそわ初めてのお誕生日です!正直みんな会いにきてくれるのかわからなくてとっても不安な気持ちです!可愛くして待ってるので一緒にお誕生日お祝いしてくれたら嬉しいです(>_<)♡



そして!ダンスクイーンコンテスト予選は7/31(水)までです!ふらんは今4位で3位までのメイドちゃんが決勝進出できます(T ^ T)


とにかくライブをリクエストする!応援方法はそれだけです!ツイキャスからでも大丈夫です!ふらんはめいどりーみんのライブがだいすきなので絶対に決勝に行きたいです!!どうか応援よろしくお願いします(>_<)♡


絶対決勝行くぞー!!おー!!!!


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


大手町さんへ

大手町さん!いつも唐突に褒めてくれてありがとう!

大手町さんに褒められるとふらんなぜかいつもとまどってしまう!(>_<)♡

お花の浴衣ふらんそわもかわちい?♡

ダンス天才がいーちばんうれしい!!大手町さんはふらんのこと照れさせる天才だね!


つつみんへ

つつみん!ふらんやったよ!!4位お祝いメッセージありがとう!!めちゃ嬉しい(T ^ T)♡

TOP3に入るにはつつみんの力が必要にゃん…♡

だから今度つつみんに会えたらふらんことたーくさん助けて欲しいにゃん♡

つつみんがふらんのライブ見てる時のにこにこなお顔見てる時ふらんとっても幸せなんだあ♪ふふん


あきたそへ

あきたそー!今日もたくさんふらんのこと褒めてくれて嬉しい!ありがとうだよー(>_<)♡

かぐやちゃんダンスもすきだし優しいところも!!

ダンスクイーンへの道応援してくれてありがとう(T ^ T)

最近すれ違い気味かなー?会いたい気持ちだよー!

7月中にまたあきたそに会えますように♡


たけにゃんへ

たけにゃんこ大先生!コメントありがとにゃん♡

こちらこそいつもふらんのこと呟いてくれてとっても嬉しいし幸せなんだあ(>_<)♡

たけにゃんをふらんの広報隊長さんに任命します♪ふふん

ふらんもたけにゃんに早く会いたい気持ちだよ!一緒だね♡いっぱいお話ししたい!!


はるにゃんへ

会いにきてへぶんずver見てくれてありがとう!!そわははるにゃんに応援してもらえてブログもコメントしてもらえて幸せにゃんこになった♪ニャー

バイト戦士忙しそうだけど毎日暑いからいっぱいお水飲んだりらぶりちゃんのチェキとかで心を潤してね♡

絶対クイーンになる!!そわずっきゅん♡


ずっきーへ

ずっきー(T ^ T)♡忘れられてなくてよかった!!ワーン

いつもふらんのブログ眺めててくれてたんだね、ずっきーが見守っててくれたのわかってふらんはとっても安心しました(>_<)♡

お茶爆ライブありがとう!三銃士で見てたの!?カワイイ

2回目だから前よりZの形自身ある♪応援ありがとう!

ずっきーに会えるのふらんとっても楽しみにしてるよ!











いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!