ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
53♡ふらんのわがまま聞いてくれる?(>_<)♡へのコメント

しょーちゃん

こんそわ〜☆

7/29へぶんず浴衣イベント

そわちゃんのポニテ浴衣可愛かったな〜♫意外と浴衣着て来てる人たちいなかったから、ビックリ(笑)

でも無事に浴衣同士でお写真取れたし、練習したスターターパックのガチ恋口上出来たし(*´꒳`*)

クィーンコンテストの中間2位もおめでとう!!
まだ気は抜けないかもだけど頑張った成果出てるね☆

どうか、そわちゃんが決勝いけますように( ˊᵕˋ )

たけし

ふらんそわさんのライブ良かった。

『ギミチョコ』や『桜の花びらたち』などなど私が好きでふらんそわさんのライブ気になりまくりで仕方ないよぉ~ライブリクエストは『日向坂46の青春の馬』希望したい本当に好きなんだ青春の馬。出来るメイドさん2〜3人位しかおらずしかも新宿東口のめぐみんさんも青春の馬出来る人だけれどまもなくファイナルが近づいて来てて青春の馬がこのままでは渋谷のみるさんのみとなってしまうから…ライブリクエストは再度言いますが、日向坂46の青春の馬を宜しくお願いしますね。

まさまる

こんにちは

今日はありがとう!ライブすごく良かったよ!
浴衣よく似合ってるね

ポリー

浴衣似合いますなぁー

ふらんのライブリスト、だいぶぶっ刺さってるから好み過ぎて
君好きとジュリエットいけるのはアツいわね(ニッコリ)

かずぴょん

浴衣可愛い♥

ふらんそわちゃん、おはようございます。ふらんそわちゃんの浴衣、華やかで可愛いね♥他にも、ふらんそわちゃんに似合う浴衣があるかな。

あきたそ

浴衣

ふらんちゃん、浴衣似合っててかわいい。たくさんほしいのかな?プライベートでも着るとか?初めての誕生日は意外だな。会えたらいいね。ふらんちゃんと俺、お月とお日でなかなか会えないからなあ…。まあ、会えて可能ならライブ頼みたいね。

大手町III

浴衣と髪型本当に可愛い

ままんそわ描いたw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る