ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 54♡ダンスクイーン中間発表2位!!ふらんそわ!

54♡ダンスクイーン中間発表2位!!ふらんそわ!

お嬢様ご主人様こんにちは!

ふらんそわです♡


昨日は浴衣イベントありがとうございました!最近ふらんのダンスクイーンへの道応援してるよって言ってくださるお嬢様ご主人様がいっぱいでとっても嬉しいにゃんです(T ^ T)♡



あもちとくるたんとパシャしてもらった!嬉しい(>_<)♡

とってもレアなポニーテールしてました!かわちい?



ちゃん!なんと!!萌可愛いダンスクイーンコンテスト第4回予選中間ランキングが発表されました!!

ふらんはまさかの2位!やったー(T ^ T)♡

いつもたくさん応援してくれてふらんのおねだり聞いてくれるお嬢様ご主人様のおかげです!本当にありがとうございます♡



予選は今日を入れてあと2日!ふらんは絶対に気を抜かずに最後まで全力で決勝に行けるように頑張るのでお嬢様ご主人様もあと少しだけふらんと一緒に頑張ってくれたら嬉しいにゃんです(>_<)♡



お嬢様ご主人様に届け!ふらんの熱意♡

絶対決勝行くぞー!!!!おー!!!!!!


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


大手町さんへ

大手町ー!いつもコメントありがとう!なんでそんなにふらんのこと褒めるの!?もーー!!!

嬉しいとか!そういうんじゃないんだからね(>_<)♡

ままんそわめっちゃ似ててびっくりした!

今度ままんそわに見せてみる!!

大手町!女々しくてありがとうね!めちゃ楽しかった♪


あきたそへ

あきたそー!めいどりーみんの浴衣は洗濯してもシワにならないしめっちゃかわちくて最高なんだよ!

浴衣イベントも終わったしお祭りで浴衣着たい気持ち♡

あきたそ!ふらんのライブ頼んでくれて応援してくれてありがとうね(T ^ T)♡

あきたそがいると本当に心強くてふらんめちゃ嬉しい!

ふらんのお誕生日は絶対へぶんずに来るんだよー(^_-)♡


かずぴょんへ

かずぴょん!浴衣褒めてくれてありがとう♡嬉しいな♪

ふらんに似合う浴衣まだまだいーっぱいあるの!今度かずぴょんと一緒に浴衣のカタログ見たいなあ♡

この前はライブ7曲も見てくれてありがとう!!本当にかずぴょんは天才すぎます(T ^ T)♡

踊ってるふらんちゃんかわいい?かずぴょんにもっとかわいいって言われたいよー(>_<)♡


ポリーさんへ

ポリーさんだ♡コメントありがとうにゃん!

ポリーさんに浴衣姿褒めてもらえてふらん嬉しくなっちゃうなー♪ふふん

ふらんのライブリスト気に入ってもらえて嬉しい!ポリーさんの気になる曲全部お披露目したいな(>_<)♡

君好きもジュリエットも可愛くて歌詞がいい!!


まさまるくんへ

まさまるくんだあ♡ライブ頼んでくれて本当にありがとうね!まさまるくんの応援がふらんの力になって頑張れるよ!本当ありがとう♡

浴衣似合ってるってまさまるくんに言ってもらえてふらんすっごく嬉しいな(>_<)♡

ふらんね、またまさまるくんと一緒にお話ししたい!


たけしくんへ

まさまるくーん♡この前はライブでふらんのこと応援してくれてありがとう!青春の馬初めて知った!

ギミチョコも桜の花びらたちもたけしくんすごいコアな曲知ってるね!すごいにゃあ

ライブリクエストふらんの曲たーくさん見てくれたら覚えるからいっぱいリクエストしてほしいにゃん(>_<)♡


しょーちゃんへ

しょーちゃんこんそわ〜♡浴衣めっちゃ似合ってて素敵だったよー!一緒に写真も撮れて嬉しい(>_<)♡

いつもライブ頼んでくれてありがとう!しょーちゃんのおかげで順位とってもあがったよ♪ハピハピ

コールもめっちゃ聞こえてすごい踊ってて楽しかったの!本当ありがとう!絶対決勝行くから!見ててね!



いいね 55

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!