ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 55♡明日ふらんに力を貸して下さい(>_<)♡

55♡明日ふらんに力を貸して下さい(>_<)♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


明日アプリには表示されていませんが(T ^ T)


:sunny::crescent_moon:


ちゃんとお給仕する予定です!!



ダンスクイーンコンテスト予選最終日です!

今日までたくさんの応援本当にありがとうございました(T ^ T)♡


こんなに応援してもらったからには絶対に期待にこたえたいです!!ふらんと決勝に行きましょう(>_<)♡


ほんとに!!へるぷみー!!!!


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


つつみんへ

つつみんがライブ祭り開催してくれたおかげで2位だよ!ふらん嬉しい!本当にありがとうね(T ^ T)♡

デコチェキお迎えしてくれたのつつみんだったんだ!だれかなって思ってたから嬉しい!描いてよかった♡

もしかしたらツイキャスとかもやるかもだから最後まで応援よろしくね(^_-)ー♡


かずぴょんへ

かずぴょん!いつもいっぱいふらんのこと応援してくれて本当にありがとうね!明日最終日だからかずぴょん最後までよろしくね!ふらんは疲れを知らないのだ!

ふらんもお嬢様ご主人様と一緒に夢を叶えられるって信じてるけどすっごく不安なんだ(T ^ T)

でもかずぴょんも応援してくれてるし絶対大丈夫だよね(>_<)


あきたそへ

エレクトリックエンジェルもロミシンも全部ふらんにとって大切なあきたそとの思い出なんだ♡

今日も来てくれて本当嬉しかったよ!ありがと(T ^ T)♡

あきたそ本当優しいね!ふらんは猫ちゃんだから疲れないにゃん!!あきたそもいっぱい水分とってね!

お誕生日もお祝いしてくれるの!?天才じゃん!!



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!