ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 56♡7月たくさんありがとうございました♡

56♡7月たくさんありがとうございました♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


昨日はダンスクイーンコンテスト予選最終日でした!沢山のご入国とライブでの応援本当にありがとにゃん♡♡

結果発表は8/6(火)のエスプラスで発表されます!ドキドキですが、お嬢様ご主人様そしてチームへぶんずのみんなと頑張ってきた日々の積み重ねを信じてます(>_<)♡



おんぷちゃんプリンセスも4回もなれて♪ハピハピ

今回一人一人の応援が本当に大きくて順位も最初は9位だったのに、7位→4位→2位とどんどん上がってとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!絶対に決勝に行けるって信じてるので今からダンスの練習頑張ります♡



ちゃん!ニーハイ富豪になりました♪ふふん

いっぱい踊って新しいニーハイさん欲しかったのでとっても助かります!ありがとにゃん(^_-)ー♡



たくさんある!すごいにゃーん(>_<)♡

のお嬢様ご主人様、大事なポイントをふらんにプレゼントしてくれてありがとうございます♪

お嬢様ご主人様のことを思って大切に使います!!



少し早いけどってお誕生日のお祝いプレートもプレゼントありがとうございます♡

ふらんそわ2連プレート初めてもらった!!嬉しい♡



かわいすぎる!!本当にキッチンの妖精さん神!!!!

8月10日(土)お誕生日当日もたくさんのお嬢様ご主人様に会いたいな可愛くして待ってるにゃん♡♡♡



最後に!お嬢様ご主人様そしてへぶんずメイドちゃんのおかげで7月本当に幸せな1ヶ月でした!人生でこんなに全力で頑張れたのは初めてでふらんにとってかけがえのない経験になりました♡ふらんに本気で何かと向き合うことの楽しさを教えてくれてありがとうございます!!


またね!

ふらんそわより



つつみんへ

つつみん!おんぷちゃんプリンセスになったの♪ふふん

つつみんいつも配信中に寝ちゃうのかわちいね♡

つつみん東京遠征のときふらんのライブで応援してくれてありがとうふらんが頑張れたのはつつみんのおかげ!

え!ふらんのデコチェキ3枚って全種類コンプじゃん!!

つつみんって本当に天才すぎる!いつもありがとう(>_<)


ずっきーへ

ずきんずきん♡いつもお茶爆ライブで応援してくれて本当にありがとう!ふらん気づいちゃったんだけどZの向きずっと反対で踊ってた(T ^ T)

次もし踊る機会があったら完璧な夢くまずっきーverにするから期待しててね(^_-)ー♡

三重からの応援届いてるよ!絶対決勝行こうね!!!!


かずぴょんへ

かずぴょーん!予選最終日にライブ10曲も頼んでくれて応援してくれてありがとう(T ^ T)♡

停電のアクシデントのとき実はめちゃ不安だったんだけど、かずぴょんが大丈夫だよって言ってくれてとっても安心したし落ち着いたんだ(>_<)♡

かずぴょんのおかげで最後まで諦めずに頑張れたよ!本当に最後までいっぱい応援してくれてありがとう♡


あきたそへ

あきたそ!ふらんめちゃ元気だよー!予選最終日もあきたそが会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった(T ^ T)♡

ジュリエット本当にいい曲でお気に入りだからあきたそのために踊れて幸せ!楽しかったなあ♪ふふん

最後までふらんのおねだり何回も叶えてくれて本当にありがとうね!絶対いい結果だって信じて頑張る(^_-)ー♡










いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!