ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 57♡予選1位通過ダークホースふらんそわ♡

57♡予選1位通過ダークホースふらんそわ♡

お嬢様ご主人様こんばんは!

ベルサイユ宮殿から脱走してきた白猫ふらんそわです♡


ダンスクイーンコンテスト予選1位通過しました!ありがとうございます(T ^ T)♡



そうそうたるメンバーの中でまさか1位になれるとは思ってなくてとってもびっくりしました(>_<)

まみーと一緒にお祝いしたの!お嬢様ご主人様のおかげです!本当にいっぱい応援してくれてありがとにゃん♡



みて!ふらんがモデルになってるの♪ふふん

ふらんこれ絶対へぶんずいっぱいに飾りたいな♡



ちゃん!キラキラでめっちゃかわいい!ふらんお姫様だからぴったりかも(>_<)♡


実は今月しゅわぽんがんばる月間なのです!ダンフェスの応援にもなるしお誕生日のお祝いも兼ねてふらんにかわいいシンデレラシュー全色プレゼントしてほしいな♡



優勝したらつけれるリボン!めっちゃかっこいい!

ふらんこの特別なリボン付けて得意気にお給仕したい♡


ふらん絶対ダンス頑張ってみんなのこと楽しませるからお嬢様ご主人様も応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡


グッドラックパーティーは8/21(水)です!たくさんのわがままライブでふらんを応援してください♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


かずぴょんへ

心配してくれてありがとう!かずぴょんは優しいなあ♡実はふらん猫だから疲れないんだー!

暑くて大変だけどふらんお国のお友達とプールいったりして夏さいこー!って感じ♡

てか!かずぴょんのおかげでダンスクイーン決勝行けるよ(T ^ T)♡しかも予選1位通過だよ!本当にありがとう

決勝でもかずぴょんの応援が必要なの(>_<)♡


あきたそへ

あきたそー!あきたそあきたそあきたそ!ふらん本当に決勝行ける!!やったー!!!!あきたそいっぱい応援してくれてありがとう(T ^ T)♡

初めての大型大会とっても楽しみだけど緊張する!

あきたそがいたらふらん頑張れるから見に来てね(>_<)♡

絶対ぜーったいだよ!ふらんとの約束!!

あとお誕生日もね!わすれちゃだめ(^_-)ー♡


つつみんへ

つつみん!ふらんダンスクイーン決勝進んだよ!

やばすぎる!つつみんと話してたことが現実に!?

てかつつみんふらんのことツイッターで呟いてくれててすごい嬉しかった!あれふらんのことだよね?♡

ふらんね、お誕生日プレゼント欲しいものがあるの(>_<)

それはね、つつみんからのシンデレラシューと懸垂幕♡

ふらんの願い叶うといいな(^_-)ー♡


くまじろうさんへ

くまさんありがとう!くまさん!ついにふらんしゅわぽん頑張る月間だよ(^_-)ー♡

くまさんはー♡しゅわぽんとダンスクイーンの応援どっちも頑張る推しごと超絶強化月間だね♡

ふらん絶対優勝できるダンス踊れるように頑張るからくまさんも一緒に楽しもうね♪ふふん

あのね、浴衣ウィークくまさんに会えるといいな♡







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!