ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
57♡予選1位通過ダークホースふらんそわ♡へのコメント

たけし

下の続きです。

中途半端に記載してしまいました…日向坂46の青春の馬は私が本当にお気に入りの曲でこちらの曲出来るメイド少なくてコアな曲が多くやって下さるふらんそわさんならきっと覚えられると思って書きました。ダンクイ当日は優勝目指して気合と気迫で思いっきしかけぬけろ〜

たけし

ふらんそわさんダンクイ予選1位通過!!

おめでとう〜!!流石!!私のお気に入りなメイドさんですね。ダンクイ当日はダンフェス東西グランプリのあの5名のメイドさんと決勝個人戦だね。コアな曲を沢山お持ちのふらんそわさんならば当日は最高に素晴らしい結果を残せると思う!!当日は思いっきし駆け抜けろ〜そして青春だよね~よしふらんそわさんが青春の馬出来る様になる日が来る事を祈ってまずは

くまじろう

推し事

改めて1位通過おめでとう御座います
推し事がんばる月間だね。浴衣も楽しみにしてます。ふらんそわちゃんならみんなもライブで魅了出来るから優勝だね

かずぴょん

ダンスクイーンコンテスト予選1位通過おめでとう

ふらんそわちゃん、おはようございます。ダンスクイーンコンテスト予選1位通過おめでとう。まさか、予選1位通過とは思わなかったのでとてもびっくりした。あとは本戦で頑張るだけだね。

やなりん

ダークホースじゃない

ふらんを昔から知ってるオレとしては、ふらんはダンスクイーンコンテストに出るべくして出るメイド

ダンスクイーンにふさわしいのはふらんだと思ってるよ

当日も応援しに行くからね‼️

つつみん

トップ通過おめでと〜

ライブといったら〜
ふらんちゃん〜

ということでトップ通過おめでと!
並み居る強敵を抑えての1位だからすごい!!!

つぶやいたの見てたのか(*´艸`*)
ちょっと恥ずかしい(。>﹏<。)

あきたそ

予選通過

1位でクイーンコンテストの予選通過できたね、おめでとう。ふらんちゃんの頑張りと、お客さんの応援がたくさんあったからだね。大会当日にヘブンズで緊張するのは仕方ないけど、同時に楽しめたらいいね。ふらんちゃんの誕生日とか、タイミングあえば行こうかな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る