ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 58♡ふらんからお誕生日会への招待状が届きました♡

58♡ふらんからお誕生日会への招待状が届きました♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです!


明日!8月10日(土)はふらんのお誕生日です!パチパチ

今までで1番可愛いふらんで待ってます(>_<)♡



たくさんのお嬢様ご主人様に会えますように♡

8月はしゅわぽん頑張るぞー!な月なのでプレゼントしてくれたら嬉しいにゃんです♡


へぶんずげぃとで待ってるにゃん♪ふふん


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


あきたそへ

あきたそー!ふらんみんなと頑張って本当によかったー!(T ^ T)でも予選1位になってから良い意味で厳しい目で見られるようになって心が引き締まる(>_<)アセアセ

明日会えるってこと!?そういうことだよね?ふふん♪

お誕生日にあきたそに会える!ロマンチックな花束もらえちゃう♡超楽しみにしてるね!ルンルン


つつみんへ

つつみん本当ありがとう!!つつみん!!

明日はついにふらんのお誕生日!!つつみんのバルーンフラワーとケーキが登場するよ!つつみんも登場したらいいのにな…(>_<)♡

つつみん会えない分何してるのか気になってツイッターみちゃうんだ!えへ!ふらんも恥ずかしいじゃん!!


やなりんへ

ダークホースじゃないって言われると思わなかった!

まさかの言葉でめっちゃ嬉しい(T ^ T)♡

当日も見にきてくれるの!?心強い!最近自信なくしてたからつつみんの言葉がとっても嬉しいよ(>_<)♡

自信なくなったときはとにかく練習するしかないよね!ふらんもっともーっとダンス上手くなっちゃうから♪


かずぴょんへ

かずぴょんもびっくりしてたんだ!ふらんと同じリアクションしてたんだね!おそろっちだあ(^_-)ー♡

本戦もかずぴょんに見て欲しいな♡いっぱい応援してくれたもん!かずぴょん!明日はついにかずぴょんの大きいバルスタが見れる!めちゃくちゃ楽しみ(>_<)♡

かずぴょんにも絶対会えるよね!?楽しみだねー♡


くまさんへ

くーまーさんっ♡くまさんがいつも推しごと頑張ってくれるからふらんも頑張れるの(>_<)♡

くまさんのツイッター見て浴衣ウィークわがまま聞いてもらったんだあ♡だってふらん絶対くまさんがプレゼントしてくれた浴衣で会いたかったんだもん!ふん!

ふらん優勝できるように難しいダンス10曲覚えてる秘密


たけしくんへ

ふらんたけしくんのお気に入りメイドちゃんに入れてるの!?めちゃ嬉しい(>_<)♡♡♡

ふらんは頑張るぞって気持ちはすごい負けないと思ってるから絶対優勝するんだ!!

青春の馬初めて聞いた!素敵なタイトルだね♪

ふらんのプレイリストに入れて聞いてみるね!!


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!