ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
55♡明日ふらんに力を貸して下さい(>_<)♡へのコメント

あきたそ

予選最終日

今日もふらんちゃんと会えたのはよかったけど、ライブ頼んで踊ってもらったし、元々はお給仕なかったみたいだからふらんちゃんの体調は気になるね。ふらんちゃんがジュリエットかわいく踊ってるのを見れてよかった。もうライブは十分、数こなしたと思うしあとは結果を待つだけ。ここまでほんとにお疲れさまでした。いい結果が出るといいね。

かずぴょん

ダンスクイーンコンテスト予選最終日

ふらんそわちゃん、こんばんは。今日はライブ10曲、途中停電のアクシデントがあったけど無事出来てよかた。あとはいい知らせを待つだけだ。楽しみにしているよ。

ずっきー

そわんそわん

昨日はお茶爆ライブありがとうございました!
中間2位とどんどん順位が上がっていて、すごいです!
今日は最終日で、行けなくて全然協力はできないですが
三重から応援してるので頑張ってください!
絶対決勝進出お願いします!!

つつみん

今日もライブ祭だったみたい

ふらんそわちゃんこんばんは

今日というか昨日はライブ祭だったみたいだね
配信見ていたが寝てたみたい(^_^;)

ちなみにチェキは3枚お迎えしちゃいました
明日という今日も頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る