ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
54♡ダンスクイーン中間発表2位!!ふらんそわ!へのコメント

あきたそ

ライブ

一昨日はエレクトリックエンジェル、今日はロミシンを頼んでふらんちゃんに踊ってもらったけど、ダンスかわいいなあ。ふらんちゃんのダンス、真似できる人いないと思うよ。残り1日だし、ふらんちゃんダンスクイーンの順位が気になると思うけど、これまで暑い中何曲も踊って疲れてても不思議じゃないから、無理しないでね。俺がいたら心強いか、ありがとう。ふらんちゃんの誕生日、お祝いしたいね。

かずぴょん

ダンスクイーン中間2位

ふらんそわちゃん、こんばんは。日曜日はライブ7曲ありがとう。たくさん踊って、ふらんそわちゃんは疲れなかったかな。ダンスクイーン中間2位、ふらんそわちゃんの夢の実現まであともう少しだね。いい結果を待っているよ。

つつみん

中間2位!

ふらんそわちゃんすごい
あと2日ドキドキしながら待ってる

ちなみに月曜日もちょっと顔出してた
デコチェキお迎えしちゃいました(*´艸`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る