ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
50♡第2回中間発表♡ふらんそわ7位!へのコメント

はるにゃん

そわんそわ

そわんそわの誕生日まで1ヶ月切ってるのか!!凄いもうすぐだね!
ダンスクイーンコンテストも頑張ってね!!

つつみん

中間7位

ふらんそわちゃんこんばんは

中間7位ですな
着実に順位が上がってる
まったく協力出来ないのが悔しいな

大阪と東京遠征まで10日を切った
来週末だからね
まだお給仕情報が出ないからドキドキだな

あきたそ

プレゼントと…

バルスタにケーキにネームプレート、ふらんちゃんいろんなプレゼントもらえてよかったね。ネームプレート、ふらんちゃんに似合ってるし。先週かな、2回くらいふらんちゃんと会えたけど、店内が混んでたからあまり話せなくて残念だった。ふらんちゃんのライブはかわいいし格好いいしですごい。俺はかわいい曲も好きなんだけど、たまたまいろんな店でロミシンを何人かのメイドちゃんが踊るのを見てから、ロミシンに興味があるね。踊るの難しいみたいだけど。モエカワのクイーンコンテストの順位、もっと上にいけるといいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る